放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

移転先

今後の更新はこちら


とりあえずmixiから日記を暫定移転。
一発インポート機能持ってるのってFC2だけなのね。

ココロたんがいるからココログにしようかと思ったんですが

動画貼れないしFC2でも使えるからとりあえずFC2にしとくです。
  1. 2008/07/29(火) 01:41:00|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

specの底上げ中

後で纏めて書くけど
月頭 月半ばのオリンピア 共にボロボロ
なんか経験値不足がモロに出てる気がするので
今月はこのまま最後まで練習で出まくるかな。


・・・8月英雄逃したの
一生引きずって生きていきそうだぜ('A`) [specの底上げ中]の続きを読む
  1. 2007/09/22(土) 03:12:38|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒーローになりたい! その4

in恐竜島

これが私のご主人様



・・・・・・・モズクズ様?



シーケン様はオルテガだし・・・


NCsoftは俺達SKになんか恨みでもあるのかッ!!!!!


そんなわけで8月後半オリンピア開始 [ヒーローになりたい! その4]の続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 23:59:12|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄昏よりも暗きもの血の流れより赤きもの

ドラゴン退治にいっちきた。

ドォラゴンインストォオル!


根本的に最近のボスレイドは
「倒し方が確立された単なるチョロい銭稼ぎの手段」
になっちゃってる上に
仕様上タンクは不要orデストでいいor60代で十分。
加えてPスキル皆無なのにベテラン気取りの
ぽっと出のレイド厨が我が物顔で闊歩してるんで
大嫌いなんですけどね(ド直球問題発言



アンタラスはまだまだ倒し方に
実験的な部分があるようで、話を聞くと
今回は高レベルタンクがしっかり必要とされてるようだったので
久々にボスレイドに行って参りました。 [黄昏よりも暗きもの血の流れより赤きもの]の続きを読む
  1. 2007/08/17(金) 23:49:14|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな相棒

あんまりopがつかないもんで蒼夢先生に石借りて
ありがてぇええ


フォゴにフォカをつけたところ


ついにきた


翌日ステップが上がる。


あはははー [新たな相棒]の続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 02:34:29|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

