放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終末の過ごし方

C3最終日だってのとか
新人さん歓迎とか色々あって久々にほぼ全員集合なクラハンin傲慢8F

戦場だとドムだけどバフはこんなん


C4で封印開放でMRとMPが上がることだし、と
目に付いたマジェ首を衝動買い MRが素で670になってたり
C4の封印解除で700いけそうだ。
んでこのSSは歌までフルに入ってMR1066。
マジックバリアだけだと843で御座います。

まぁwiz相手にゃMR1000あろうと一発4ケタ持っていかれるし
気休めだとは分かってるのだけれどね・・・
[終末の過ごし方]の続きを読む
  1. 2006/02/07(火) 03:00:02|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はりきり怒槌ON!

「無理だ 限界を超える」

「今日の僕に・・・限界は無いっ!」

--新世紀GPXサイバーフォーミュラ11--


2/4 1:00
A


2/5 1:00
B
  1. 2006/02/05(日) 01:23:22|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

啓示を呪うもの

きれいだ 地獄が見える


さぁ 諸君

殺したり 殺されたり

死んだり 死なせたりしよう

--平野耕太【HELLSING】--




実は土曜の朝方にLv69になっており
下がるかなぁと思ってたら土曜の戦争は0END
今日こそ思いっきり死のうと
がっつり13%程稼いで望んだ日曜の戦争。

やぁ死んだ死んだ負けた負けた
楽しかったぁ

しかしなんかギランが無血開城かもという事で
ギラン防衛手伝う筈だったCA
(なんか陣立ての為の攻め登録で誤解されてたようですが・・・)
はオーレン防衛手伝いに来たのだけど
ギランでもどうやら戦闘あってたのね('・ω・`)シラナカッタポリン

以下戦績 [啓示を呪うもの]の続きを読む
  1. 2006/01/29(日) 23:59:02|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滅亡を叫ばれる者

戦って---------死ね
--たかしげ宙, 皆川亮二「スプリガン」 映画コピー



本日SS無し。


なんか防衛できてしまったった(谷;)
コレでまた黎明か。 正直微妙だったり。

内容も防衛として戦って勝ったわけでなく
主戦場がグルディオに移って
結果こちらを攻める勢力がいなくなったというか・・・

最初東とか西とかバラバラ兵力が見え隠れしつつ
ディオン入り口あたりに山ほど兵隊集まってたから
一気にせーので全方位から来て攻め落とす気かと思ってたんだけども
結局いつものようにパラパラと来た戦力を迎撃して終わり風味。
死亡回数も0。

そのまま攻めの主戦力がいなくなったので
その後の時間は戦場ライン際で待機して
ちまちまちょっかい出してくる野良攻めの人相手に
戯れてました('・ω・`)


もうちょっと激戦を予想してたというか
気張って戦って死んで落とされてすっきりでいいとか
思ってたんんだけどなぅ・・・('・w・`) [滅亡を叫ばれる者]の続きを読む
  1. 2006/01/28(土) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

悪役の意地

土曜は所要で入れず日曜も遅刻
危なく参加しそこなうトコだったけど

wiz8シリエル1


なんとかランクイン
偉そうな事言った手前なんとか格好はついたか


[悪役の意地]の続きを読む
  1. 2006/01/23(月) 01:09:22|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

