放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯言な数日


シャルク



見つけにくいものですか
鞄の中も 机の中も 探したけれど
みつからないのにぃ~

黄昏また負けた

内藤は黄昏

爺は終了前まで勝負を待って登録しようと思ったら
月曜の帰宅時間が夜9時
許可証持ってたのに登録しそこなう

そこ 笑うな 訴えるよ?そして勝つよ?

怒君は動かしても呪われるので欝
爺はカタコム/ネクロに入れないし巨人も傲慢も自爆もナンダカナァ


てなわけで


レベル15で放置してたメイジを稼動 育成開始
いーちゃん
其の名はMonkeytalk
つまり戯言使い



本名はきっとスプーキーE (エレクトリック)




いや大嘘だけどね。


多分クイズの答えは あのつぎにくるじ
だから通称いーちゃん というオチ

ネコソギ下巻マダー





ついて来てる?

おいてけぼり?






いつものことさ
[戯言な数日]の続きを読む
  1. 2005/06/29(水) 23:59:50|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

盾防御に関するメモ

怒槌(シールドマスタリ4)
ハッチ育成の手伝いしつつデータ取ったり
昔取ったデータ掘り返したり
  1. 2005/06/26(日) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死亡遊戯な日々


断るな

ゲフンゲフン!

さて
ソロで魔法クリ2連打食らって即死したりとか

魔道トリオ狩りでヒーラー離席の間に
ぼけっとしてUDすることを忘れてて死んだりとか

ハウラーとペアで鬼リンクした時に
mpドレインでmp枯渇してUDできず死んだりとか

デスウィススクとヘイスト2pot使って
DV奥でガシガシ狩ってたら残り4%でラグ死したりとか
(蘇生してくれた一行様にプロフシリエルフルバフ貰ったため
死んだ後のほうが効率良かったとかいうオチつき)

兎も角

毎 日 一 回 死 に ながら
(死んだSSはどーゆーわけか保存されてなかった)


60hit

なんとか怒槌60Hit




皆様ありがとー
特に残り1%ちょいでバフくれたサブクラスシリエルな人 多謝。

これでヘイトの射程800になり
スティングの出血効果が7になり
ヴァイパーキューブの自動毒効果が7になり
イージスを習得して全方位盾防御がつきました


イージス 確かにやばいですね
なーんもせんでも背中から飛んできた弓をカキン!
感動です。
[死亡遊戯な日々]の続きを読む
  1. 2005/06/25(土) 23:49:12|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争観戦の日

久々の戦争
いつものように いつものごとく

観戦しながら酒を呑む私。

日本酒片手にクリスタルで観戦・・・

クリスタル視点には城の外郭前と外郭上とあるけども

外郭上は城が視界を妨げて戦場を見るのの何の役にも立たない。
というか城に近すぎて城の外観すら見れない
観光にも観戦にも外郭前のほうが絶対にいい
何の為にあるんだろうこの視点


んで外郭前視点は正門前しか見れない
裏門と左右城壁での戦いが多いってのに
そっちは城が邪魔で全く見えない
この仕様なんとかならないのかね
韓国で不満が出てないならずっとこのままか
[戦争観戦の日]の続きを読む
  1. 2005/06/18(土) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ麗しき自爆の日々

ハートを集めたいのと
レベル62(クリエイト8)のためにひたすらに爺で自爆狩りしてました。
結果

62Hit!!

無事62Hit!
クリエイト8習得ッ!!

クリエイト8Get!!

組んでくださった方ありがとうっ!

イベントの方は
とりあえずC-DAI 4組ゲットして余ったハートを売りまくったりして
ざっと7M程の儲けはなんとか出せました。
鈍器まであと数M必要、頑張んなきゃナ・・・



盗掘屋キム
えぇとその…
35M稼いだとか300セット集めたとか言う人いるし
7Mとか可愛いモンだろっw
[あぁ麗しき自爆の日々]の続きを読む
  1. 2005/06/15(水) 23:59:14|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントの日々 開始

イベントの日々 開始始まりましたネ イベント

C3スタートダッシュイベントらしいですが
フランツ鯖は例外なく全員新規だし
CDAIとかBZELとかBDAIとかAZELとADAIどーしろというのか
とか
レイドボス倒せるのかとか宝くじ買う2kアデナあるのだろうかとか
フランツでリネ2始めた人には微妙なイベントぽいのかなと


さて、そんなツッコミは兎も角 イベントです
血が騒ぎます 俺の出番って感じです

実はウォースミスという職は
召喚ができる職の中ではソロでの主人の火力は最高クラス
(本職召喚職の殴りはwizなので弱い、DAとはナイトとウォリのマスタリの差がある
 本体の他スキルを考えてもソロでも火力で負けるのはネクロの魔法くらい)

サモン自体の攻撃力は本職召喚士もスミスもDAもさして変わらない為に
単純に金に糸目をつけないSS連打でのソロ火力という
特異な条件下では召喚職最強クラスの火力を持ってます


通常は体力POTとSSを湯水のように消費するために
ソロやってらんねー って事になるんですが
実は金さえ惜しまないなら
ソロで乱獲するには非常に適した職
なんですよね
んでイベント期間中は通常のドロップの他に
イベントドロップによる利益が出るために
いくら金をブチ込んでも赤字が出ません


こんな限定的状況を逃す手はなく
そんなわけで私はイベントの度にSS乱打で薄青を10秒に一匹ペースで超乱獲して
第一回文字  利益5M程
第一回ハート 利益2~3M程
第二回文字  利益8M程
(第二回ハートは爺封印中につき稼ぎなし)

こんな感じでウマーしてきたのです。

そして今回は自爆ゴレ狩りという強い味方があります
自爆狩りでハートどっちゃりで目標10Mいってみたいと思います。
目指せB鈍器購入

え?スミスならイベントはアイテムを買って挑戦して確立論で儲けろって?
それは スミスじゃなくて数学屋の仕事 ですよ。
面倒臭・・・もといあんまり好みじゃないのでパスさせてください。

期間中自爆狩りしてますんで気軽にwisplz~
久しぶりにノーマルゴレとSS連打というのも悪くないのでそっち希望の人もwisplz~
さらに槍PTで頭数足りないって場合もwisplz~

さぁ ビジネスの始まりだぁ
  1. 2005/06/09(木) 23:55:02|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自爆自爆自爆自爆自爆*800回 の日々。

煩い黙れ



染料を彫ったりとかアンガー槍を普通の槍に戻したりしてるのに
全く狩りにいってねぇ爺の廃レベリングを敢行しました
木曜夕刻 金曜昼から 土曜 日曜の4日で
レベル60 11%>レベル61
土日のノルマ一日25%(ウワァ

ヘビーソード丸ごと一本分のDクリを消費して
無事61Hit


一本丸ごと
61Hit

ソロだとすさまじい精神的苦行なので
手伝ってくれるヒーラー様方がとても有難かったですハイ。


まりえ


エロダー


マンゴスチン
まりえ クール フィア どーもありがとー
[自爆自爆自爆自爆自爆*800回 の日々。]の続きを読む
  1. 2005/06/05(日) 23:59:49|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

封印解除(レリーズ)の日 70台ダンジョン青SKLv58バーサクつきでFA代理の日 酔いすぎの日

中の人が研究室に朝から晩まで篭るのが
楽しくて仕方ないのでちょっと放置大目。

かといってしっかり遊ぶのもやめてません
ここ数日のダイジェストをSS集でどうぞ
[封印解除(レリーズ)の日 70台ダンジョン青SKLv58バーサクつきでFA代理の日 酔いすぎの日]の続きを読む
  1. 2005/06/03(金) 23:59:26|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

