放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃尻とは乗馬に適した尻の事なんだよ?な日々

ミステリアスpotの副作用が・・・

顔


嘘です。




どうも 怒鎚です


イベントで出てるドーピングコンソメスープヘイスト2potを
呑みまくりでソロって62になってみました。

金額差があるのに高級アキュpotと交換してくれる
優しい盟主様・・・ボク幸せです
・・・で、Blog更新まだですか?('A`)

雷2


雷レベル2ヤッホゥ!
ガードスタンスは・・・

最高防御力よりONOFFが少しでも楽なほうがいいと思って
消費でかいから2のままにしておいてます('w`)
[桃尻とは乗馬に適した尻の事なんだよ?な日々]の続きを読む
  1. 2005/07/31(日) 06:03:24|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイナーチェンジ後

アクセをBO+3で統一し魔法防御力は素で598

ダマを+3にしたことで

魔法力が+16 攻撃力が+20くらい

実際の数字は
蒼狼自己バフで561 マイト3で574 + バーサク2で611
・・・火踊り入ったら多分650近く。

ちなみに青狼でなくても
自己バフの時点で攻撃力が500を超えました


感想

俺TUEEEEEwwwwwうぇう(略)



これまでスタンがあるため消耗のでかく
相手にしたくなかったシャープロンタイガーを普通に食えるようになったり

HPMPカッツカツできつかった城壁近くのAアクセクエを
普通にこなせるようになったり


ソロが1段階楽になりましたね


攻撃特化に限界を感じて防御の方向を・・・
そしてPTを・・・と妥協点を模索してたんだけども
強くなって楽にもなったし
その為青内藤としてのモチベも上がったし

もうしばらく・・・まずは62までは
蒼内藤ソロペア少数でいってみますかね。

[マイナーチェンジ後]の続きを読む
  1. 2005/07/26(火) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんうーん

悩んでます

DC下落札したものの
目に見えて値段が下がってたもので
結局売りさばいたんですよね


んでまぁまたあぶく銭ができたものでどうしたものかとお金どうするかと思ってる訳デスネ

武器にDAI張るか
防具にZEL貼るなりドム買うなり、と
[うーんうーん]の続きを読む
  1. 2005/07/24(日) 14:53:11|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

it's so beautiful day's

ここニ三日はまた課金切れの時期

長く付き合ってた友や
最近知り合った彼や
良くすれ違うだけだったあの人や
大嫌いだったあいつなんかも

リアル事情だったり
世界に飽きてしまっていたり
狩ることに疲れていたり
世界を去っていきます

引き止めたりはしない

ただ私はまだしばらくはここにいるから
気がむいたら立ち寄りな

あたしは名前も売れてない商売人
だらだら街角で営業してるさ。


「さらば友よ永遠に

 又再び会うならば

 微笑み交わそうではないか」


byすっげぇ昔に読んだSF(覚えてねぇ)
  1. 2005/07/21(木) 23:59:50|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

宿敵との再戦の日

アデンからギランへの帰りの度に
鏡の森を経由し
この機会を待ちわびた

今日が その時


ゆくぞエレヴ



我が宿敵エレヴ!!!!


貴様から受けた屈辱今日こそ晴らす!!!

[宿敵との再戦の日]の続きを読む
  1. 2005/07/19(火) 18:48:55|
  2. 人気記事 vsエレヴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

レイド強化週間

5日連続でレイド行ってきました。

分配金で計3M近く儲かったり



アナキム見れたり
メンチ




お前が紅の流れ星聖化の炎・・・思ったよりちっちゃいな


・・・ってォィ犬!犬!犬!


反撃しないアナキム・・・どうやら愛犬家らしいですね


その他も勇敢なる非常食子犬がレイドボスに突っ込む姿に感動したり


DC下


DC下落札しちゃったり(汗



全部揃える金はないし・・・
レイドのアガリやその他で
なんとか青装備したまま上下盾位は揃いそうだから
手足頭の暴落を待つか・・・(その間に上下もっと下落な罠)

あんだけレイドで出るのに
手足頭とか20mするんだよなぁ・・・
安ければ安いほうが皆いいはずなのだけど
金が余ってる人が多すぎる気がする・・・

まぁA装備は個人的に一度75になった人達が
2周目で集めるようなバランスになってると思うので
1周目な私が手を出すのが間違ってるのだけどねぇ・・・

  1. 2005/07/17(日) 23:55:06|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カベドに再度挑んだ日

高級体力pot残弾数確認
自己バフ完了
攻撃速度potセット
詠唱速度potセット
ヴァンパイアリック
ヴァイパー
ポルター
キュービック3機スタンバイOK
SSオートリロードON

主砲ライトニングストライク充電完了

再度挑戦





ゆくぞカベド。


主砲発射

カベドのソルジャー麻痺、無力化を確認

体力pot使用

アルティメットディフェンス発動

取り巻き1機撃破
取り巻き2機撃破
取り巻き3機撃破

アルティメットディフェンス消滅
体力pot使用
ガードスタンス展開
本体への攻撃を開始

突撃





スティング発射 再使用まで約10秒
ヴァイパーキューブの発動を確認
スティング発射 
出血を確認 再使用まで約10秒
体力pot使用
スティング発射 再使用まで約10秒
ヴァンパイアリックキューブ発動を確認
体力pot使用
スティング発射 再使用まで約10秒
スティング発射 再使用まであと10秒
.
.
.
.
.
.
.



勝利




完 全 勝 利


ドロップ糸6を確認。


次のターゲットはお前だ。



覚悟しろエレヴ
  1. 2005/07/16(土) 15:50:21|
  2. 人気記事 vsエレヴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みなぎるはずがストッパーな日

59までは盾は正面だけ、という性質上
別に良かったのだけれども
60でイージスで全方位盾防御がつくと
青装備の盾防御率が気になってきた。

やはりというかなんというか
私のプレイスタイル上
青装備ステータスである染料S+3 D-2 C-1を入れ
鎧はドム重を用意

ソロ セット外してS+3 D-2 C-1
PT セット発動 S+0 D-2 C+2
   盾防御率はセット効果でむしろ+

と切り替えるのが一番な模様。
んで爺にはドム軽を買って着せる、と

完璧ソロメインな人も
盾防御性能を考えると
ドム装備でS+5 D-2 C-3を彫り
常時セット発動とかの方が
青装備より性能が高いチューンになりそうです
Dは移動速度も命中も元が高いので
盾防御率アップopがある限り
削りまくってもいいかもしれません



でもここでドムに変節するのは(略)なので

思い切って セット効果が微妙
(ドムほどHPが増えないし麻痺率-50が・・・)
という噂のDCを集めようかなーとか画策中

DC着せて彫る染料はS+2 D-2。
ソロでS+2 D-2 PTでD-2 C+2 盾防御アップ
となるわけです。

爺はS+5にしてセット崩してSTR44で一旦我慢させ
そのうち青を買い戻せばいいかと。


まぁまだ


DC揃えるような金ないけどね
[みなぎるはずがストッパーな日]の続きを読む
  1. 2005/07/11(月) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボス退治な日

>中ボス狩りを生業にしてるわけじゃなかったのね

分かって頂けたようですね 先生とっても嬉しいです

ナイトは中ボスをソロするようにできてませんからねー


戦果色々
wizとかスミスはソロで狩るモノなんですがねー
[ボス退治な日]の続きを読む
  1. 2005/07/10(日) 23:45:25|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よぉっし!

SSコンテスト 戦争部門


キーボードGet's!!

戦争しないでも
戦争を楽しんでる
酔っ払い観戦者だからこその一枚

グラボ欲しくて最優秀貰う気満々で出した奴でした

ありがたく使わせて頂く事に致しましょう。

まぁぶっちゃけグラボでないなら
無料チケとかのほうが良かっあqwせdrftgyふj


---追記---
被写体はアデン城主の緒方孝市様

「萌えるといいことある」事が立証されました。
皆で萌えましょう。
緒方様、御利益ありがとうございました。
  1. 2005/07/08(金) 23:59:48|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平穏な日々

inシーレン
6鯖は


inギラン

今日も平和だ


6鯖は今日も平和である

[平穏な日々]の続きを読む
  1. 2005/07/04(月) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

