放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

槍魔道士。

公式のアレ
1、ホークアイ 2、エレサモ 3、SKでした

へーそっかー そうなのかー

[槍魔道士。]の続きを読む
  1. 2005/08/31(水) 03:24:30|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戻ってきたさ

戻ってまいりましたアデンの地。


野郎二人で槍ぶん回したり(構成:WL1 槍青SK1)

男どアホウ



同盟のゴーライドさんとペアしてたら
こんなモノ出たり

アバ下



中ボス相手に必死こいて厨シャウトしながら逃げたり
逃



お待たせしてた人に杖造ったり
海老



そんなこんなで初日終了
もう暫く冒険は続くのである
  1. 2005/08/26(金) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめ

あー、in無理だー....orz
[ごめ]の続きを読む
  1. 2005/08/20(土) 19:51:02|
  2. リアルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うわはー やべー

アンタラス課金しよかと思ってたら

予定外の出費

ガチでリアル資金不足


・・・・inできるかなぁ・・・
  1. 2005/08/20(土) 11:08:52|
  2. リアルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あばよ涙

走りつかれたら歩けばいい

歩きつかれたら休めばいい

休みつかれたら またきっと走りたくなる




また数日休んでみっか

と、その前に
[あばよ涙]の続きを読む
  1. 2005/08/15(月) 23:59:46|
  2. 人気記事 vsエレヴ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぅう

減っていく知り合い。
増えるばかりの胸糞の悪い愉快犯。


減ってるin時間。
なかなか増えない経験値バー。


装備は十分なほど揃った。
上を見なければ一生過ごせるだろう。


見慣れた世界。
世界を狭いと感じた時に冒険は終わる。


遣り残した事はまだあるが
そんなに執着も残ってない自分がいる。



あぁ、今日、課金が切れる。
さてどうしたもんかな。
  1. 2005/08/15(月) 09:24:26|
  2. リアルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だめぽ

運営の怠慢でBlog絶不調
データ遅延、化け、削除も通らず。

いきなり告知無しでメンテ
メンテ自体20日ぶりくらい

メンテ明けても不具合改善せず

「不具合改善しました」

データ化けでバックアップファイルも役立たず
googleのキャッシュからデータをサルベージ。
頼りになるなぁ googleは

DIONのBlogがプロパの基本料金についてくる
オマケだとゆーのが良く分かりましたわ
つーかいくらなんでも対応酷すぎ。

とりあえず手動で復旧作業しながら
状況改善待ち。

このままではフリーのトコのほうがマシなんで
データ持って引っ越すかも・・・
すぐ引っ越すとここ消されてリンクが残らないし
手続きやらもあるしで一月そこらは絶対先になるのだけどさ

  1. 2005/08/09(火) 05:38:53|
  2. リアルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか

Blogの挙動がおかしい
  1. 2005/08/08(月) 07:26:45|
  2. リアルとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・生歌・・・・(ニヤニヤ

ネクターの残り2個とかあったので
処分と思ってちょっと買って挑戦 DZEL2枚


砕けても惜しくないし貼る

ぺた

ぺた





まぁこんなもんか

[・・・・・生歌・・・・(ニヤニヤ]の続きを読む
  1. 2005/08/07(日) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょっぴり刺激的体験2連打

>じっちゃん、運悪すぎw
>August 04, 2005 15:18 闇の舞妓

全くその通りだなハハハハ

そぉぃ!


!?

うぉあああああ!?


一本2.5mで売れるから10mゲットきたこれ・・・
そういえば爺は運悪いけどこいつは運いいのだった
レア久しく拝んでないから忘れてたよ・・・
ご褒美だ 売れたらドムセット買ってあげよう


んでギランで自慢露天してたら
処刑場にPK出現とのシャウト有り
暇だし闘志potも祝福帰還もあるし
そう簡単には死なないべ、と思って出向く事に
[ちょっぴり刺激的体験2連打]の続きを読む
  1. 2005/08/06(土) 18:24:49|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント終了~

ZEL売るのが面倒臭かったので

封印首


ぐしゃ

E首



がしゃ


まぁ こんなもんですな
上手くいきすぎて味占めても困るし丁度いい落とし所です


損得分岐で言えば1超損出てますが
まぁ元々叩き売る筈だった商品とイベントのスクですからね・・・
別にあんまり痛くも悔しくもないですな・・・

現在手元に残ったスクは

B-DAI*1
B-ZEL*1
C-DAI*3
D-DAI*5

血の魔法書+4にもう一枚か二枚いこうか迷ったんですが
レベル34になって一撃狩りできる緑Mobが狩場に一種類しかいないんで
これからは2発狩りに移行していくことになります
それなら現状の魔力でLv40まで困らないんですよね

そこへきて貼ると成功失敗の損得分岐が多分3M超
別にリスクを犯す事もないかな、ということで貼るのは見合わせ
軍資金に回すことにしました


贅沢は敵だ by爺
みなぎりは用法用量を守って by青内藤


しばらく寝かせてDAIやZEL売ればまた
鈍器かドム重装備かに手が届くわけで
苦悩の日々の繰り返しなんですけどねー・・・

  1. 2005/08/03(水) 06:32:56|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

