放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

/storefind 風邪薬

「きみは、こう言いたいのでしょう。
 『イシャはどこだ!』」
「悪質な冗談はやめて下さい。
 ぼくは死ぬかもしれないのですよ。」

----つげ義春「ねじ式」----



まぁつまり 風邪引いてます
予定はずれ込み 明日朝一で帰省かな
3日あたりまでログインしないかな タブン

ちょっと倉庫整理
BO耳

BO指

アダマン首




とりあえず勝ち越しか・・・ +600kくらい?

勝てて良かったけど
やっぱ確率製作は好きにはなれないな(←それでスミスを捨てた男)

では皆様 良いお年を。
  1. 2005/12/30(金) 23:52:21|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

溶岩の真ん中で「寒い」と叫ぶ(中の人が)

残り10%以下の追い込みと言う事で
同盟員サンちゃんの二垢のプロフ様を
交通費払って来て貰い
外部バフして貰ったりして狩り狩り

最後には傲慢PT解散して移動してきた
ラビー率いるPTで
テモテベイリオン及びゴリちゃんの海老杖BtB等
フルバフを貰い

二倍の回転 三倍のジャンプ力




超人強度1200万パワーくらいで狩り。

ちょwww攻撃速度701ってなんだよwww


んで68Hit!

Lv68




ていうかお前ら俺をライトニングと呼ぶなッ!


↓以下ソロということに関する戯言長文 [溶岩の真ん中で「寒い」と叫ぶ(中の人が)]の続きを読む
  1. 2005/12/27(火) 17:41:16|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Jingle Bell Jingle Bell Wizが舞う

DE姉さん書かれたの愛の証
欲しかったなぁ・・・

んでまぁイヴは流石にinしなかったが
本日クリスマス。

今年は随分とあちこちで盛大にツリーが咲いてたけど

いいゲームだよな?




個人的には去年のこの光景が懐かしくて仕方なかった


あの頃は経済もまだ未発展
皆レベル上げと武装充実に凌ぎを削って
金にならないイベントなんてって
大半の奴が馬鹿にしてて

そこに真っ赤な名前の素敵な馬鹿野郎達が
いくら投資したかわからないほど
山ほどツリー買い占めて ギランで並べて

皆でこれは凄いと笑ったさ

「いいゲームじゃねぇか」って声かけて
「そだな いいゲームだよ」って答えたあいつら
 俺一生忘れないな
[Jingle Bell Jingle Bell Wizが舞う]の続きを読む
  1. 2005/12/25(日) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リアルでブレーカー落ちまくるのはなんとかならんか・・・

豆知識

枝豆は大豆やねんで


レイドボスも毒にはかかるらしい。

まぁ微々たるモンではあるが
前衛が殴りで与えるダメージを考えると
結構な働きなのではないだろーか
[リアルでブレーカー落ちまくるのはなんとかならんか・・・]の続きを読む
  1. 2005/12/23(金) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪夢の騎士を踊り食い


ドギャーン


ぽろり


ズギャーン



色々と久しぶりで楽しかった まる
  1. 2005/12/20(火) 23:56:36|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いつまでもアレがtopでは見苦しいが

研究追い込み

イベント終了で燃え尽きた

寒くて連日飲んだくれ

そーでなくても年末は何かと忙しい

ログイン率ちと低下

inしてマジメにPT

火炎ソロにも慣れた。

なんかこー今ひとつ話題がない。


何血迷ってンだ



血迷ってこんな事しかける   いかん 末期だ・・


誰か・・・


・・・かゆ・・・い・・・ うま・・・
  1. 2005/12/19(月) 23:05:33|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どう見ても悪役です

正論という名の嫌味な言動を連発する鼻持ちならない男


本当にありがとうございました。



参考 ゴス鯖板のここらへん

まぁ、なんだ
ほぼ同時に煽り専用キャラとかの書き込みとかあったりとか

完全に俺悪役になってて
「いい人」達から総攻撃でも喰らうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたよママン



以下ぐだぐだ長文 つまらないので見ないように [どう見ても悪役です]の続きを読む
  1. 2005/12/12(月) 23:59:32|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イツモココカラ

どけーどけー 邪魔だ邪魔 どけどけーい

コノヤロオメー
普段ソロしねー弓職様が
イベントだからって調子こいてソロってんじゃねぇぞ
バカヤロコノヤロオメー

コノヤロオメー
リンクしても振り切ればいいから って
ツルベンの集団に弓打ち込んで
間違ってコンジャー撃って死に掛けてんな
バカヤロコノヤロオメー

コノヤロオメー
ソロ職でございってツラして
調子こいてソロってんじゃねぇぞ
バカヤロコノヤロオメー

コノヤロオメー
逃げる途中でラヴァウォーム引っ掛けた上に
ハーメスオークフットマンに背中見せて
ボコられてんじゃねーか
バカヤロコノヤロオメー

  1. 2005/12/11(日) 17:19:22|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

/gm Trick or Treeeeeeeeeat!!!!!!!!

少数マキシマム楽しい



************現在の戦績***********

12/12 24:00(終了時点)

・CRHONICLE

シールド
ガイダンス
フォーカス
フォーカス
マイト
祝帰還
祝帰還
祝帰還
祝帰還
祝帰還
祝復活

・NCSOFT

エンパ*2
祝復活*2
ガイダンス*2
アジ*2
アジ*2
祝帰還*2
祝帰還*2
シールド*2
デスウィスパー*2
マイト*2
アキュ*2

・LINEAGE2

マイト*3

orz


・経験
怒槌 Lv67 2% -> 37%

別キャラやってる間に掲示板に書き込んだりしてて
捨てキャラでモノ言ってると思われても何なので
↓やってる別キャラの名前 ついでに戦績

Vopalbunny(ローグ)Lv28->31
Bigmouth(オークシャーマン)Lv25->26


アジスク支給するから
一緒に火炎でペアしてくれる短剣様とか
弓様とか募集wwwww

仲間が・・・仲間が欲しい・・・


由紀絵が・・・・
  1. 2005/12/10(土) 13:06:32|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

厨房みなぎって不善を成す

どけーどけー
邪魔だ邪魔だー
どけどけーい どけどけーい



[厨房みなぎって不善を成す]の続きを読む
  1. 2005/12/09(金) 13:36:12|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロ道とは死狂ひである

ソロ覚書

・ジャッジ・オブ・マーシュ・・・樹
アクティブ 樹のみリンク
特殊攻撃 debuff「火に弱くなる」 頻度(中)
経験6200
BOアクセコア

・グローウィスプ・・・玉
ノンアク 玉と芋虫のみリンク
特殊攻撃
スローLv3(稀) 165MPドレイン(稀) プロミネンス(稀)
経験6500 インフェル石
アソペ

・マーシュプレデター・・・芋虫
ノンアク 玉と芋虫とスカウトにリンク
魔法型
ダメージ300超のドレイン(遠距離)
ダメージ80くらいのオーラフレア(近距離)
経験6900 インフェル石

・ツルベン・・・蝙蝠
昼ノンアク 夜アクティブ 蝙蝠のみリンク
特殊攻撃 出血Lv6 頻度(中)
経験6900 倉庫番のメダル ハザボシャフト アソペ

・ハーメスオークスカウト
芋虫とスカウトリンク
ノンアク 夜に背中見せるとアクティブ?
特殊攻撃 ダメージ200位の当たらないデッドリー(中)
経験8000


[ソロ道とは死狂ひである]の続きを読む
  1. 2005/12/08(木) 13:16:27|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GO SHOW HA!!!!!

DEチアー's後援サイトは
【リスタート】内の
→→→→【コチラ】

私はただの野次馬です。

・・・SKじゃ踊るにもヘイトオーラくらいしかないしナ


さてイベントですが

デナイネ文字 1バフ50匹チョイ殺して2個とか

思わず

/gm ちょっと店長さん これ設定1じゃないの!?

とかやりかけた。


まぁ朝方は1バフ4個くらい出たので
ドロップ率上向きに少し修正されたのかな?


韓国では一位商品が装備現物だったのが
武器強化スクになってて
相場大丈夫かよと思ったけど このシブさなら大丈夫ぽいねー


なんか後で見たら
文章ぐだぐだして意味不明なので以下削除
  1. 2005/12/07(水) 12:44:16|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血が・・・血が止まらねぇよ! 衛生兵(メディーック)!衛生兵(メディーック)!

ミステリアスpotの副作用が・・・

傷は深いぞガックリしろ!


このネタ2度目。

しかも前のに比べるといまいちだね('w`)


Lv67になって空振りの多かった
経験8kのハーメスオークスカウトに
攻撃が当たるようになり
結構いい感じで狩りが出来るようになったので火炎沼に本格移住

他の狩場が経験5500-7500だった訳ですが
火炎沼は経験6200-8000といったところ

1buff最高0.96%いきました まだまだイケルネ

んでまぁSSの蝙蝠君が経験6900でそこそこ美味しいのですが
効果時間のやたら長い出血攻撃(効果6)を行ってくるので



買取中。

確かギラン東でゴロゴロ出たので
そこらのレベルで固定キャラを持ってたりする人は
大量に持ってると思うのだけれども・・・

中々買い取れないモノだなぅ
イベントも始まるみたいだし
倉庫にあったりしたらご協力をplz

衛生兵!衛生兵!

  1. 2005/12/06(火) 12:25:50|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レベルアップ前ってのはどうしてこう



にー

さん








だぁー



あ 誰か来た
[レベルアップ前ってのはどうしてこう]の続きを読む
  1. 2005/12/03(土) 23:59:42|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

