放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

London bridge is falling down♪

二日分。

・25日
ディオン落ちますた。

70にもなって
あんまり経験上げようと言う気も無くなってたが

内藤道とは死ぬことを見つけぐふぅっ!



にしても死んだ死んだHaha

結局4ヶ月も城主同盟員やってた訳ですが

祭典の体制も崩れた(?)っぽいし
祭典負けても新狩場があるし
荘園の仕様も変更だし

不味いから放置プレイされてたのが
状況が変わったからやっとこ本気で攻められた
ってトコですかの?

立場に合わせようと皆で必死こいてたが
振って沸いたたなぼた城主同盟
元々過ぎた立場ってもんだ

これで黎明縛りからも開放
祭典も最後に勝たせる事も出来たし
個人的にスッキリ

肩の荷が降りたよマジで・・・('A`)

昆布の人頑張れ マジ頑張れ

[London bridge is falling down♪]の続きを読む
  1. 2006/02/26(日) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人が食うのはメシじゃねえ、満足感だ

たゆんたゆん



リリスいったりとか

ごーりごり



狭間いったりとかしつつも
70になったし相当マッタリ気分なので


[人が食うのはメシじゃねえ、満足感だ]の続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 23:57:12|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たとえ勝てなくても勝つ!勝てば負けないんだ!

◆19日夜

C4初の祭典

C4も基本はwiz


43未満クラスにて参加
7840点を出し43未満の奪取に成功
この時点で黎明が43 54 65を取り、わずかなリード。



嬉しかったのは黄昏から移ってきた人に
「黎明の43未満は普通に質が高い」と言われた事
これまでやってもやっても勝てず
「努力が足りない」「錬度が足りない」等と言われてきた身にとって
勝てなかったその対戦相手に評価されたのは随分救われた
[たとえ勝てなくても勝つ!勝てば負けないんだ!]の続きを読む
  1. 2006/02/20(月) 23:59:59|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

外郎 -UI-ROU-

お前ら仲イイネ


ツンデレ虎と糞餓鬼のコラボレーション。



放牧地もクエスト4周目とかになると手馴れたモノで
テイムしたmobも敵とリンクするとゆー性質を使い

まさに


外道





テイムmobを殴ったリンクヘイトで
密集した敵を一匹だけ引くなんて事までやったり(外道


まぁそんなこんなで

ついに70台


ついに70歳ですよー

[外郎 -UI-ROU-]の続きを読む
  1. 2006/02/18(土) 23:59:59|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どう見ても

お弁当・・・作りすぎただけなんだからっ!


どう見てもツンデレです

本当にありがとうございました


ソロ楽勝杉


忙しいので夜中にちょこっと
猛獣の放牧地でソロする日々が続いております


いやしかしいいですねテイム

BtB ガイダンス リジェネ レイジ3 ヘイスト2の
5種類のバフのうち3種類をランダムで貰えて
しかもGHまで貰える訳ですよ

運が悪いとガイ・リジェ・BtBの組み合わせなんて事もありますが
ヘイスト貰えなかったらpot飲めばいいし
それでもGHさえもらえればソロは楽勝

まさに 外 道



レイジが入った日には槍が振れます

ヘイスト+レイジ+GHつきのソロ槍 素敵ですね

テイムmobごと巻き込むと
回復量が一匹分増え さらに素敵です(外道

経験1バフ1%の無休憩
クエストも結構おいしいですし
快適にソロできてますハイ


とりあえず70まではココでhikikomoriしてますわ
  1. 2006/02/15(水) 15:30:23|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

つりばかにっし

手伝ってやろうか? ただし真っ二つだ



大怪球・・・


名前見た瞬間
脳内で動画が自動再生開始。

「まさか・・・この大怪球相手に・・・素手で挑むつもりか!?」
「その通り・・・貴様の相手なぞこの"静かなる中条"一人で十分だ」

「・・・!?・・・まて・・・確かこいつは・・・梁山泊九大天王の一人!!
『人間爆弾』静かなる中条!!!


「その通り、そしてこれこそ命と引き換えにうつ地上最大の爆発力!!
『ビックバンパンチ』!!!!!」


「これが噂の禁断の技・・・」

「その通り、だが今日こそはそれを撃とう
 何故なら諸刃の刃は私だけではない
 銀鈴君も戴宗君も楊志君もそれに大作君も皆自分との戦いだった
 だが私は・・・長官として誰一人救えなかった…。
 友として、何もしてやれなかった…。
 そんな自分に腹が立つぅぅぅぅぅぅ!!

「こいつっ!!死ぬ気かっ!!?」

「その通りっ!!もう、これ以上の犠牲はッたくさんだぁぁ~~~っ!!!」


-OVA『ジャイアントロボ・地球が静止する日』-



再生終了。

かっこいいよ中条長官 中条長官かっこいいよハァハァ

[つりばかにっし]の続きを読む
  1. 2006/02/10(金) 23:59:05|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vagabond

事前情報で
「ウマーだけど修正された」と聞いていた死霊の門
C4来る前から狩りたくてワクワクテカテカしてたのでふらっと行ってみる事に

夜のみmobが沸くらしいと聞いていたので
昼間の間はHP1/2mobの野獣の庭園でソロすることにする。


借り物の+9ホムアキュのドレインが
ホムドレイン


猛威を振るったり。
[vagabond]の続きを読む
  1. 2006/02/09(木) 23:52:48|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぁ ヴィジネスの始まりだぁっ

不死身の槍内藤


inして最初にやった事


槍の効果30%は結局「効果範囲」か。
数回試してみたが、思ったよりも効果範囲は広い。
ウデさえあればちゃんと当たる。

迎撃型の槍PTは兎も角
遊撃型やサブウェポンとしての槍はまだまだ健在だな

槍内藤はまだまだ死なないらしい。



さて放蕩騎士の初日の様子
[さぁ ヴィジネスの始まりだぁっ]の続きを読む
  1. 2006/02/08(水) 14:34:27|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終末の過ごし方

C3最終日だってのとか
新人さん歓迎とか色々あって久々にほぼ全員集合なクラハンin傲慢8F

戦場だとドムだけどバフはこんなん


C4で封印開放でMRとMPが上がることだし、と
目に付いたマジェ首を衝動買い MRが素で670になってたり
C4の封印解除で700いけそうだ。
んでこのSSは歌までフルに入ってMR1066。
マジックバリアだけだと843で御座います。

まぁwiz相手にゃMR1000あろうと一発4ケタ持っていかれるし
気休めだとは分かってるのだけれどね・・・
[終末の過ごし方]の続きを読む
  1. 2006/02/07(火) 03:00:02|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はりきり怒槌ON!

「無理だ 限界を超える」

「今日の僕に・・・限界は無いっ!」

--新世紀GPXサイバーフォーミュラ11--


2/4 1:00
A


2/5 1:00
B
  1. 2006/02/05(日) 01:23:22|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

70歳になる前にC3が終わっちまうぞ アホっ!

暇なようで ワリと忙しい
ゆうきまさみ【機動警察パトレイバー】


接続できないストレス誤魔化しの自分用メモ。

魔法ダメージ=sqrt魔力*威力*91*sps/MR
69SK I-3W+3がダマと+9アキュホム持った時の
通常ダメージとエンパつきダメージ

主力・ドレイン                   初弾に撃つ事の多いフリスト
sqrt180*99*91*2=241.736(241k)    sqrt180*56*91*2=136.740(136k)
sqrt300*99*91*2=312.080(312k)    sqrt300*56*91*2=176.530(176k)
sqrt240*99*91*2=279.133(279k)    sqrt240*56*91*2=157.893(157k)
sqrt400*99*91*2=360.360(360k)    sqrt400*56*91*2=203.840(203k)

これをMRで割った値が大体のダメージの目安

      ダマ    ダマE   ホム   ホムE
MR1000 241/136 312/176 279/157 360/203
MR900  234/151 346/195 310/174 400/225
MR800  301/170 390/220 348/196 450/253
MR700  344/194 445/251 398/224 515/290
MR600  401/226 520/293 465/261 600/338
MR500  481/272 624/352 558/314 720/406

・・・これ必要となるデータは実際は一番右だけだな
戦場だと出来ればドレインで400後半・できれば500入る奴を狙いたい
となると狙うは初弾のフリストで250を超える相手、300超えたらカモ
350入る相手はマジックバリアを入れ忘れてる可能性が高いので遠慮なく雷を叩き込め、と

  1. 2006/02/02(木) 19:51:25|
  2. SKよもやま話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

