放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪役の意地

土曜は所要で入れず日曜も遅刻
危なく参加しそこなうトコだったけど

wiz8シリエル1


なんとかランクイン
偉そうな事言った手前なんとか格好はついたか



今回の黎明43は
ほぼベストメンバーが揃ってたんじゃなかろうか?
エンパスクなしの練習でかるーく5800を叩き出して
意気込んで猫とエンパスクで本気と思ったトコで
バグでハウラ一名入れず
仕方ないのでエンパスク再配布でエンパスクのみ突撃
特に危なげもなく6300点。
猫+コープス徹底できてりゃ+200くらいはいけたかもね


それでも黄昏の43と32については
固定でJPレコード目指してる連中な訳で
正直質が全然違うんだよなぁ
「努力が足りない」ねぇ・・・
全員武器真っ青+赤ホム持ってるのもいるの相手
足りないのは主にOE武器なんだが・・・
努力ってのは金稼ぎで勝てって事かな?w


まぁ城は落ちるだろな 確実に
幸いに城主同盟だから城内復活も可能だし
俺個人に対するヘイトもあるだろから
頑張ってタゲを集めて何度でも死んでみますよ

やるだけはやった
あとは負け戦で意地を見せて
呪いからも開放されてネクカタも解禁だ

久々にスッキリできそうだな
  1. 2006/01/23(月) 01:09:22|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<魔術を操る 黒鉄の城 | ホーム | 税金はあがらねぇよ 勝つのは黎明だ>>

コメント

同じく、久々にスッキリできそうな気がしてます。
まぁ、祭典キャラいないんですけどね。
なんとなく応援くらいはしたいし。
最後は熱かったよ。
城は、攻めているときが楽しい…、弱いシルレンだけどそう思う。
  1. 2006/01/23(月) 03:08:01 |
  2. URL |
  3. おる #79D/WHSg
  4. [ 編集]

とりあえず、今の時点でやれることはやったな。
城を攻めてくるのかどうかは分からないけれど、攻城登録できないSF同盟の戦力をあてに出来ない戦いはつらいね。
でもまた城を取りにいくぜ。
  1. 2006/01/23(月) 11:25:26 |
  2. URL |
  3. cooleye #79D/WHSg
  4. [ 編集]

悪役解放?w
昨日の祭典は熱かった。
爺含め、祭典メンバー本当にお疲れ様。
結果を見るとさ、がんばったけど勝てない
って感じるのはやった本人達だと思うけど、
勝つためのステップは確実に踏んでる。
まぁ、今週はどうなろうと
グダグダ言わずにやってみるべ。
  1. 2006/01/23(月) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. ノブ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/121-8912bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

