放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅亡を叫ばれる者

戦って---------死ね
--たかしげ宙, 皆川亮二「スプリガン」 映画コピー



本日SS無し。


なんか防衛できてしまったった(谷;)
コレでまた黎明か。 正直微妙だったり。

内容も防衛として戦って勝ったわけでなく
主戦場がグルディオに移って
結果こちらを攻める勢力がいなくなったというか・・・

最初東とか西とかバラバラ兵力が見え隠れしつつ
ディオン入り口あたりに山ほど兵隊集まってたから
一気にせーので全方位から来て攻め落とす気かと思ってたんだけども
結局いつものようにパラパラと来た戦力を迎撃して終わり風味。
死亡回数も0。

そのまま攻めの主戦力がいなくなったので
その後の時間は戦場ライン際で待機して
ちまちまちょっかい出してくる野良攻めの人相手に
戯れてました('・ω・`)


もうちょっと激戦を予想してたというか
気張って戦って死んで落とされてすっきりでいいとか
思ってたんんだけどなぅ・・・('・w・`)
個人レベルでのPvPの感想

ぽいたんから借りた+9ホムアキュがとても強かった
エンパ入ったら魔力439 アキュで詠唱388
デスブレopMgパワ級の魔力で詠唱が+15%
ドレインで500台のダメージが快速で撃てて素敵だった。
というか詠唱早いのいいわ W5にしよう。

本日の金星

スクター様に雷打ち込んだらなんと麻痺成功。
殴ってる間にこちらがやられてはかなわないので
横でUDして殴る すると数名が私を殴りに来た
UDのおかげで痛くも痒くもないので殴り続けると
その間にアタッカー達が私殴ってる人を殲滅。

所謂ひとつの「たくさん釣れたクマー」ってやつか

雷決まっただけでも感動なのに
その後の流れも決まってこの動きに大満足。


オマケ ディオン耳寄り情報
ディオン課税5% 一週間の利益 370kだそうです
      ・・・ワリにあわねぇーっw
  1. 2006/01/28(土) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<啓示を呪うもの | ホーム | 魔術を操る 黒鉄の城>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっとまてよおいw
ぽいたん戻ってきたのかよ!
死ななかったのは少人数のPTでまとまって動いていたのも一つ要因だと思うぜ。
その中で一番ちょろちょろしてたのはづっちだけどなw
ヒーラーとして後ろから見ていた感想だけど、硬いのが前で釣って、アタッカーが殲滅って形は良かったな。その後ろにヒーラーが行っても安心してられる。
  1. 2006/01/29(日) 09:02:26 |
  2. URL |
  3. cooleye #79D/WHSg
  4. [ 編集]

やすー(笑)
  1. 2006/01/29(日) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. 闇の天使 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/123-dddbbc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

