放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

啓示を呪うもの

きれいだ 地獄が見える


さぁ 諸君

殺したり 殺されたり

死んだり 死なせたりしよう

--平野耕太【HELLSING】--




実は土曜の朝方にLv69になっており
下がるかなぁと思ってたら土曜の戦争は0END
今日こそ思いっきり死のうと
がっつり13%程稼いで望んだ日曜の戦争。

やぁ死んだ死んだ負けた負けた
楽しかったぁ

しかしなんかギランが無血開城かもという事で
ギラン防衛手伝う筈だったCA
(なんか陣立ての為の攻め登録で誤解されてたようですが・・・)
はオーレン防衛手伝いに来たのだけど
ギランでもどうやら戦闘あってたのね('・ω・`)シラナカッタポリン

以下戦績



1END目
象牙に終結し
北から戦場エリアへ進入
正門を目指し進軍

攻め勢力と接触。

戦線を構築すべくいつものように
前線で出たり戻ったりしつつ遊撃しようとするが

こいつは ひでぇ クソだぜ


魔法クリでCPの上からぶっ飛ばされる

2END目
伝令前に集結
ライン際の偵察なんかしてたら
スリープ>スタンショット>没。

3END目
伝令前から陣地破壊のために突撃

銀のたてがみ陣地 到達一番乗り

しかし少々突っ込みすぎてダメージ食らい杉。

闘志と瞬間を連打してなお 到着時点でHP残り1500
UD発動するが発動の瞬間に1300ダメージを貰う
potを続けて連打しながら殴ろうとするも
UDでダメージが減少してすら300を超えるwizの大砲連打を食らい
一発殴っただけで撃沈。

4END目

象牙集合
城の裏を回って正門へ
運良くタゲられずに魔道団陣に一番乗り
UD展開成功 殴られまくりながら殴る
陣のHPフルから2割になるまで削った時点で 轟沈。

5END目
行動内容は同上
陣を2-3本折るも
ラグって気づいたら中○料理を殴ってた。
ハウラ部隊の集中砲火を浴び なすすべもなく死。

6END目
象牙集合
途中の陣を一本折ったりしつつ
場内戦闘に加勢
CGゴレ操者発見 殴る。
ピクりとも動かないでゴレ操作してるので
横にとりついてUDしてやろうとか思うが
UDがディレイ中。 没。

7END目
場内戦闘加勢

が滅亡の呪いを受けてたので
ルーツに耐え切れず食らう
足の止まった奴は所詮的。10人以上からboxされて即没。

8END目
陣に直行 数本ヘシ折る
UD使い切る
闘志と瞬間も切れるまで使い切り
耐え切れずに没。

  1. 2006/01/29(日) 23:59:02|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<70歳になる前にC3が終わっちまうぞ アホっ! | ホーム | 滅亡を叫ばれる者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/124-32c556a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

