放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外郎 -UI-ROU-

お前ら仲イイネ


ツンデレ虎と糞餓鬼のコラボレーション。



放牧地もクエスト4周目とかになると手馴れたモノで
テイムしたmobも敵とリンクするとゆー性質を使い

まさに


外道





テイムmobを殴ったリンクヘイトで
密集した敵を一匹だけ引くなんて事までやったり(外道


まぁそんなこんなで

ついに70台


ついに70歳ですよー


破壊者もとい巨人の人


何故かNPC虐殺してる緑の人を眺めつつ



雷4習得


無事に雷レベル4とか出血効果8とかげっつ!


ひとつの区切りのレベルになりました
あとはゆっくり過ごそうと思います





んで夜

クラハンっぽいPTで傲慢9F行ったら
うまー


なんか出た うわーい


狩り中「商魂」がmpkしてきそうだったので

スト引き中に雷を一発ぶち込むがレジストされる
麻痺ればウマーだったのだが上手くいかないもんだ

一発目で警戒したか迂回ルートで敵を引いていく商魂
追っかけて二発目をブチ込む

またレジスト(谷:)


警戒しまくりで
スタート地点から出てこなくなる「商魂」

このまま終わりかと思ったら
終了間際に狩る位置が離れた瞬間出撃

背中にフリスト 成功

mobつれてこちらに向かって突っ込んでくる「商魂」

三度目の正直!雷を叩き込む!










レジスト orz



そのままフェイクデスMPKされたのでリコ逃げ。
遺品は無いが被害者が一名・・・


ムカつくので報復に行く事に



惜しい


我らが暴君バンちゃんのmpkで海老杖落とさせるも
C4の仕様PT優先で先に拾われる ちぃっ!

「ni niao」とか言われる
直訳「鳥野郎」 意味は バカヤロウ クソヤロウ だそうです

ははは何をいまさら
私はテイムした動物だって道具として使い捨てる外道ですよ?

どうでもいいけど外道だから外郎って書きそうだけど
げろうは下郎で外郎はういろうなんだよね!



しっかり邪魔しまくった結果
警戒しすぎで狩らなくなったのでmpkを狙えなくなる

しかしまぁ手ブラで帰るのもシャクなので

仕方ないので紫を誘発して




一名ぴっころして帰りましたとさ。

さっくり



雷かましていつか装備剥ぎ取ってやろうと思います^-^
  1. 2006/02/18(土) 23:59:59|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<たとえ勝てなくても勝つ!勝てば負けないんだ! | ホーム | どう見ても>>

コメント

雷おしいね。
プレインならシル装備のアジ+風歌もらって
かき集めて、中華のところ持って行って
UE発動>FD連発でころしまくりんぐ。
シリエンorテンプルなら足速いから
それと同じ原理でMPKできそうだけどね。
大量に集めて、UD>ガードスタンス+盾要塞で
ヘイト移りそうだけどね。
それにしてもエビ杖惜しい・・・(笑
  1. 2006/02/19(日) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. れごらす #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ちょwwwwwww
MPKに呼べよ!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2006/02/20(月) 06:24:54 |
  2. URL |
  3. ワイス@讃岐うどぅぅぅん #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/133-cde44c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

