放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

London bridge is falling down♪

二日分。

・25日
ディオン落ちますた。

70にもなって
あんまり経験上げようと言う気も無くなってたが

内藤道とは死ぬことを見つけぐふぅっ!



にしても死んだ死んだHaha

結局4ヶ月も城主同盟員やってた訳ですが

祭典の体制も崩れた(?)っぽいし
祭典負けても新狩場があるし
荘園の仕様も変更だし

不味いから放置プレイされてたのが
状況が変わったからやっとこ本気で攻められた
ってトコですかの?

立場に合わせようと皆で必死こいてたが
振って沸いたたなぼた城主同盟
元々過ぎた立場ってもんだ

これで黎明縛りからも開放
祭典も最後に勝たせる事も出来たし
個人的にスッキリ

肩の荷が降りたよマジで・・・('A`)

昆布の人頑張れ マジ頑張れ


・26日
つーかまぁこんな日付けで分けたって
SFの防衛手伝い行きました で
大して書くことがあるわけでもなく

バカルディア


SSも忙しくてコレくらいしか撮ってなかったりします。

二日間で唯一の雷の麻痺犠牲者おめでとうwwww

折角追記だし書くことはあるけど
まとまんないから

・なんとなく二日分箇条書き

裏門閉鎖から最初に囮として飛び出し
UD展開成功 タゲを5個くらい引き受けたのに
生還できて感動 ナイトって凄い。

突っ込んでUDは
突っ込むタイミングを計るのが大事
大回りで行くのもひとつのテ

一人が取り付けば他の人も突っ込みやすくなるから腕の見せ所

ワイルドホッグキャノンに突っ込むのに成功したのに
SC押しそこなってUD展開失敗 死亡
UD発動はFキーでやることにしよう・・・

UD発動時用にディレイ短縮で短剣持つかな?
ヘルナイフopメンタルとか良さそう 金ないけど

70のシールドフォートレスは
少々mp消費が激しくなっている
以前のような常時いれっぱ戦闘はきつい
かといって切ると普通に弓が痛い タイミング計らなきゃな


クリエラにかなーり救われた・・・
しかしオバロの範囲魔法って凄い負担かけるから
クリエラ誘発しやすいらしいデスヨ
オバロの呪いの真価ってひょっとしてこっちか?

天狼人数少ないけど粒揃い杉
つーかスタンショット+1痛すぎ。
70skドム装備レジショで100%止められた・・・

雷確率落ちた?
あんだけ撃ったのに一人しかマヒさせてねぇ・・・

CKつえええええ!

60台プレインが
ソードブレーカーでデッドリー撃つな阿呆
しかもそいつのスタンショットLv3に止められる屈辱

さ○やん様がディオン城に侵入後
外壁沿いに一人で大爆走。
背中にしこたま魔法打ち込むが止まらず
振り切って裏口から脱出 笑い死ぬかと思ったわw
流石はナイス害wwwwwwwwwww

ヒワイスがちゃんと傭兵みたいだった
  1. 2006/02/26(日) 23:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一匹の狂犬 | ホーム | 人が食うのはメシじゃねえ、満足感だ>>

コメント

ソブレデッドリー
1300
ダイスopクリダメデッドリー
1500
200ダメージの差が25Mですよ奥さん
  1. 2006/02/28(火) 13:18:20 |
  2. URL |
  3. VCB #79D/WHSg
  4. [ 編集]

Lvぬ~か~さ~れ~た~
  1. 2006/03/06(月) 05:13:26 |
  2. URL |
  3. 銀漢 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/136-837b740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

