放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一匹の狂犬

眼帯だとかヘアピンだの耳だのマスクだのには興味はないのですが
装飾品というより防具っぽいのが気に入って
限定パッケ買ってサークレットオブライオン入手。

暗くて見えにくいナー



思ったとおり青色に金のアクセントの鎧である青狼だといい感じ
元々オデコちゃんなので金色の鉢金っぽい感じでカッコイイと思う

でも全体が黒っぽいドムだと微妙 かかるRM考えるとさらに(ry

ここ数日はワニ島篭りで風ハチ育成してた訳ですが

がうがうワー太



風ハチ50になりました
この分だと55ストでマイトだけでatk200いきそうです




50になってワニ島でノスラド以外から貰える経験値がグンと減ったので
(ファーヒトラド Lv44 クロキアンラドファイターLv44 ノスラドLv45)
おいしい倍mobを求めて妖精の谷に移住してみたのですが


リーエルやフラインは2倍mobなのに一匹0.2%程
パンルエムは3倍のワリに経験が0.4%程とノスラドとどっこい

ワニ島はHP多めの代わりに経験多いけどFVは経験いまいちの模様

こりゃ場所変えるかなーと思いつつ
何気に狩ってみたティミクランが0.4%程だったり

流石は毒出血弓魔法耐性2倍mob 経験がやや多めらしいですね
魔法書もデスとかガイとか出るらしいしこいつを狩るか・・・・って


・・・なんだか業者が独占中
2-3PTに一人くらい肉入りっぽいけど基本的に無人君か・・・

・・・邪魔ダナァ


・・・。


・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

デストローーイ




デストローーーーーーーーーーイ



HP3倍 アクティブ リンク 移動速度そこそこのパンルエムが
そこらじゅうにいるので適当に走り回るだけでBOTがバタバタ倒れていきますネ。

5-6匹も押し付ければ全滅確定 こりゃ楽だ。雷すらイラネ。


3-4PT壊滅させるとどこからともなくトレパン登場。
監視役デスカネ。

デッドリーブロー
○○から150のダメージを受けました


・・・。



まさに外郎


相手が悪かったネ。



壊滅続行。


肉入りバウハンが先導してるPTに押し付ける
バウハンがスポフェスでタゲ引く
他のキャラリスタ
バウハンはpotがぶ飲みしながら逃げ
ひたすら逃げてフェイクエデス

おお なかなかやるな

あんちゃんかっこE-


思わず褒めてみたら
なんかよくわからない事を言われた。

とりあえず先日覚えたての単語で異文化こみゅにけーしょんを図ってみたが
なんかカッコイイネ「一匹の狂犬」

その後エルダー地帯で先ほど襲ってきたトレパンのいるPTを発見。
ちょっかいかけてみたらどうも肉抜きになってるポイ。

壊滅させてみたら

中々売れないんだけどネ



ステキなプレゼントをくれました。


結局Dクリ700個程と鋼鉄32個含めて2Mほどゲッツして撤収
ハッチの防具代と新しい釣竿代にでも回す事にしますかネ。




奪った鋼鉄含めて手持ちのあまった素材でA制作してみたら連続で成功したりとか

90BB8DEC.jpg


ハッチ育成 業者退治 釣り A制作

90E28Ci82A982C8.jpg



あぁ とっても優雅な余生。
  1. 2006/03/01(水) 23:59:20|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<cold of Hatchling | ホーム | London bridge is falling down♪>>

コメント

テカいいなwwwwwww
1匹の狂犬ってなんだろうねw
  1. 2006/03/03(金) 15:06:14 |
  2. URL |
  3. 龍輝 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

・・・・これだったのか、、、、テカ+4って・・・・
  1. 2006/03/03(金) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. cooleye #79D/WHSg
  4. [ 編集]

某糸工な人みたぃにテカってるのかと思ったw
  1. 2006/03/03(金) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. 闇の天使 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

遅くなったけどLv70おめヽ(´∀`)ノ
こっそり拝見しながら
こっそりドム装備になってることに気づきましたこんばんは。
カッコイイ余生です。
てか、「彼ら」はフェアリ谷にも普通にいる時代なのか…(´-`)
  1. 2006/03/04(土) 02:19:22 |
  2. URL |
  3. YOU1 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

どこにでもいるんだねぇ…(´-`)
  1. 2006/03/06(月) 01:30:32 |
  2. URL |
  3. レリューズ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

すごいな!おめでとうw
  1. 2006/03/06(月) 05:11:12 |
  2. URL |
  3. 銀漢 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/137-8f9c97d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

