fc2ブログ

放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記

新興の戦争血盟? それはひょっとしてギャグで言ってるのか(谷;)

ええと バーサーカーに入りました。
6鯖じゃ最古参の部類に入るアデンアジト持ちです。
英雄二名在籍 三次職一杯です。
OBからのなじみがいるので世話んなってます。

なんか旗つけて狩ってるのに
血盟員が傲慢でBOTと勘違いされるくらい知名度が低いらしいので
一応解説をしとかないといけないのかな と

しかしBSK知らんとは若い奴が増えたのぅ-w-


では放置分の日記をば。
・業者退治

入ったその日から逍遥と戦争状態
レイド妨害しようってんで数名で襲ってみたり

KuSoGa!!!


数匹は殺したけどもこっち全滅 妨害失敗。
UDの上から250超のダメージが13個・・・(谷;)

なんか幕府は官憲にパクられたらしいですね
んでどう見てもその身内が過去戦で育成してたり
それが逍遥に入ってたりするらしいです

どう考えても真っ黒ですね。
NCJはどう動いてくれるんでしょうか

多分動かないけどな


・戦争
遅刻しつつ出たりしたけどSS無し。

まぁアレだ 10人以上にBOXされても生き残ったのに
WIZ相手にタゲられると即没はなんとかならんもんかのぅ-w-

どうでもいいがドム着てる時よりタゲられない気がした
あれか 外見的に強そうだと後回しにされるってのは
囮になってナンボの歩兵としてはどうなんだろうか?
まぁ殺されるよりはいいか-w-


・火炎ソロ
楽すぎて泣けてきます。
アホみたいに儲かるし。

あ、

こんじゃ


なんか出た。



・狩り
一日5%ペースでマジメに稼ぎ中
ばれりに泣きついて入ったPTでやっと角清算


詠唱最速理論への道


素敵なモノが出たので作るかなと画策中。


とりあえず 以上!
スポンサーサイト



  1. 2006/05/22(月) 23:59:59|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見果てぬユメをつかむどっついアーム | ホーム | エクソダス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/151-f4a03415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する