放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見果てぬユメをつかむどっついアーム

グローウィスプもこれで薄蒼


レベル73~

社会人になっちまいプレイ時間が減った


…かというと卒研の追い込み時期に比べれば
 余裕で楽な気がしますナ ハイ。

時間ない分inしたらひたすら狩りするようになった為
経験の伸び自体も悪くなく結局一日5%ノルマで
20日程でレベル72を終えました。

73になって経験の伸びの鈍さは感じるけれども
職場がクソ忙しくなる前に
なんとかあげるだけあげておきたいなぁ

さて、そろそろサブが見えてきたので
質問受ける事が多くなったのだけど
怒槌でで何がやりたいかっつーと

一番やりたいのは実はDA。
やはりナイト系にとってはDAは
憧れでありライバルであり目の上のタンコブな訳で。
外見的にもホレ かっこいいじゃないですか
  黒豹連れた黒騎士とか。

でもサブクラスでは同職系列になれないのですよね
泣く泣くあきらめるしかない、とorz


となると次点で考えられるのは・・・

・トレパン
「かめもん」「ねぢまき鳥」を
身近で見てた人間としてはいつまでも
トレパンは強烈な憧れの対象な訳で
ルアー ダッシュ サイレントムーブ UE フェイクデス
トッテモ魅力溢れる職デスヨ。

DEでフェイクデスのインパクトは美味しいし
FA可能な多芸アタッカーって憧れるのよね やっぱり。

装備の共有と 外見がアビスと同じでインパクトに欠けるのが問題ネ

・バウハン
ザ・花火師。
放浪大好き怒槌君としては
うまいものをうまい場所にソロでスポりにいくとかやりたいのだけど
性能自体は爺を動かすのと変わらないし
一応そのうち貴族と考えるとレベリングを早めるとソロれず
遅いと貴族はまぁムリとちょっと悩むところ

・ウィク
WarCryerだとわかっていても
どうしてもウィクと発音してしまうのがOB人。
元祖スーパーミドリ 戦いの歌を歌うもの。

全軍抜刀 全軍突撃
オールハンドゥガンパレード 未来の為にマーチを歌おう~♪

リンク処理できるし硬いしスタンできるしCOLあるし。
狭間PTで高速バフ人気だし。
SKと装備いろいろ共有効くし良さげ

・タイラント
外見も性能も最高なのだけど
サブタイラント人増えすぎてやる気がネ -w-
あとナックルは共有一切効かなくて辛いな

・ソサ
ソサ持ってるけど 42止めなので眠雲使ったことないし
やっぱレベリング早いし
狩場での害虫駆除とか考えるとwizおいしいなと

・ビショップ
DEのビショップとか今んとこ見たことないし。
なんかいぶし銀じゃね。
ていうかエルダーもやりたいんだけど
ダークエルフからエルフにはなれない苦悩 ウヴァー。

まぁここらへんかなぁ・・・

まだ先の話だけどもね
まずLv74が遠いじぇ -w-
  1. 2006/05/25(木) 23:59:26|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<bone to be wild | ホーム | 新興の戦争血盟? それはひょっとしてギャグで言ってるのか(谷;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/152-dcd26ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

