放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bone to be wild

バイウムの布を染めにいったら

9Fで業者と野良PTがMPK合戦中

討伐にご協力を・・・と持ちかけられるが
まずは布を染めるのが優先,と一旦お断りして
天使を軽く引いて通路で狩ろうとしたのだが

それすら業者に邪魔される。


・・・

・・・・・・。


・・・・・・・・・。

20060530185531.jpg


ワイルドにいこうぜ

バウとシンガー(千瀬とれいびあ)が組んだMPKって厄介なのだよね

MPK手段がフェイクデスだから
こちらが狩ってなくても少しでも動いてたら反応しちまうし
バウを麻痺やらスタンやら鈍足で足止めしても
シンガーが歌えばヘイトが移ってしまうので
逃げ切られてしまうんだよね

麻痺が成功してシンガー のコースだと
一応難を逃れる事は可能な訳だけども
撃退できなきゃ何度でもやられるだけ
一匹殺すのに成功したとしても
生き残りがいればすぐ復活して来る

つまり奴らが一匹でも狩場にいる限りは
狩場に平穏は訪れない、という訳で

マトモに狩りたければ纏めて潰すしか無いのだよ-w-
とBSK軍団 業者ジェノサイド開始。

9F壊滅させると10Fから援軍ぽいのが届く
不正ツールかFPKマクロか知らないけど何故か紫にならない
まぁこっちは最初から皆殺しにする気なので
フラグ立つとかもう関係ないし
とりあえず不正ツールはあとでGMコールしておくことにして
野良PTの皆様と一緒になってさっくり 駆 除 。


そのまんま平和になった9Fで布染めがてら漂白狩りをしていると
今度は下から増援が来たとの一報

さらに知らんうちに千瀬が復活してMPK仕掛けてくる。
俺が天使の集団をオーラで引いて乙るが
リザして貰って今度は下から来た連中と戦争

赤くて綺麗だにゃー


結局よくわからないが
傲慢の6Fから上?くらいの業者を全滅させたのかな -w-
逍遥に比べると弱すぎて話にならん訳ですが -w-


まぁ なんですね

「PKしてもこちらが赤くなるだけ
 やつらの目的は金だから経験ロストは屁でもない
 狩りを徹底して邪魔するか 装備を剥ぎ取らないと意味ない」

ってのが昔から対業者で言われて来た事だけど
昨今の傲慢の状況じゃこれは通じないから
皆様考えを改める必要があるんじゃないかな と思いますよ

金と経験の為に「狩りがしたい」ので
MPK対処は時間のムダ、マイナスでしかない一般プレイヤーに対して
傲慢業者は金の為オンリーで活動している。

MPKが成功すれば儲けになるし
金と狩場というリソースの奪い合いの観点から見れば
「こちらが狩れない事自体」が奴らにとってはプラスであり
ネを上げて狩場に来る気をなくせばしめたもの
つまりやつらにとってはMPK合戦は純粋にプラスなのだよね
よくある業者とのMPK合戦はイヤガラセにもなってない訳だ。

あいつらが一番嫌がる事は「狩場から完全に締め出される事」で
こちらがやりたいことは「狩場で狩る事」なんだから

全滅させて普通に狩りするのが一番の妨害だし
イヤガラセにもなる訳ですよ

PKカウントは5まではペナルティないんだし
別に自殺しなくても狩りしてりゃ漂白できる。
PKカウントは仮に増えてもシンイータークエで減らせるんだから
MPK狙いだのフラグ立てて挑発する暇があったら
即効で殺すほうがいいと思いますね。

赤ネームがやたら似合う


ワイルドにいこうぜ-w-



にしてもセイン 性向4500てwwwww
殺しすぎだオマエwwwwwwwwwww

セインは糸


サブクラスで贖罪クエとか自殺が出来る奴はいいのぅ…
俺もカウント気にせず害虫駆除できる身分になりたいじぇ・・
  1. 2006/05/27(土) 19:13:53|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラクーンのアトリエ | ホーム | 見果てぬユメをつかむどっついアーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/153-d28618d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

