放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽいたんのないと。

(19日更新)
うちのタイトル権は盟主のオモチャです。

名誉毀損かもしれない。


でも中々センスがあると思います。

後が怖いがネタ神が載せろと言っている



怒ってる時=ふーん(地味に怖い)!



さて、マニラへの高飛びの用意を・・・

そんなタイトルで傲慢10F野良なんぞ行きましたところ。
いつものように業者からmpkにあう。

とりあえず通報
「盟主さまー お仕事ですよー」
2分でかけつける盟主様+DA英雄様
よっぽどヒマなんですね
イヤァ 血盟員思いノ 素晴らしい 盟主様ですネ(カクカク


合流・PT復旧。



後。





殲滅。


ミナゴローシミナゴローシ ヒトリモノコサネー




いやぽいたんが死にたいかとか俺に聞かれてもね!?(違
どうよ、ぽいたん?(ぉぃ


結局この後、
このPTの業者エルダーだけが帰還して
PTを復旧させようとしたみたいですが
傲慢を上ってきたところを盟主様とかがさっくり
マラソンご苦労業者さん
もう一度1Fからどうぞ♪(鬼)

さっくり漂白も終わらせて1時間半ほど普通に狩りした後、
復旧してきた業者PTをもう一回壊滅させて帰りました。
復旧ご苦労 もう一度1Fからどうぞ♪(悪魔)


まぁ やっぱさっくり殺して漂白狩りが
mpkに怯えながら狩るより数段ラクだぁね・・・

経験なんて惜しくないから赤くなるだけ損だ という考えもありますが
今回の業者が高復旧を持つエルダーで復活させようと
必死で何度も傲慢を登ったのを鑑みるに

高レベルになるほど狩場が美味く
1レベル上げるに莫大な時間のかかる現状
5%ロストさせるのは業者の高レベル狩場への進出を
遅くする働きも持ちます。

即座のPKでの狩場追放もですが
本気で業者をどうにかしたいならプレイヤーは

 業者を狩場から締め出す

という事を最優先に考えるべきですね。


ところで・・・


pkkkkkk!



勢い余ってカウント6hhhhhh
残り30%でサブクラス、楽々贖罪クエが可能になるってのに・・・
がんばれ俺・・・
  1. 2006/07/10(月) 23:59:21|
  2. C4日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・望まれることなく、浮き世から 捨てられし彼等を動かすもの。それは、生きる意志を持つ者の 意地に他ならない。 | ホーム | 少年よ、これだけは覚えておきたまえ。人間負けてしまったら負けだぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/162-621684d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

