放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人という字は明らかに左側の奴が楽をしている

リアル多忙 更新きつい。
でもC5初感

・短剣ブロー
「ローブ相手はザクザク殺せる」に戻ってるそうだ
実際 騎士でも食らえば結構痛い
乱戦でスキルクリティカルが入りゃ騎士も十分殺せるなコレ。

でも打たれ弱さは相変わらずなのと
ブローは相変わらず盾防御が利くので
背面から襲っての一撃 というスタイル以外は厳しいと思う。

ある意味これまでで一番短剣らしい短剣になってると思う。


・ぐらでぃえいた
TSSが 盾 貫 通 しかも 威 力 上 昇
75騎士 防御1000くらいで ダメージ1500over
スキルクリティカルで2500over普通に殴り殺される
当然、ローブはほぼ即死。
ヤバイ 超ヤバイやばすぎる。

盾貫通スキルの追加でこれまで消費でかすぎて使い道なかった
ガードスタンスも対人でじゃ使うようになるかも。


・スリープ
これなら 付け込める


・アレスト(SK・TK用ルーツ)
ヘイスト2が入っても発動は遅い ほぼヘイトと同速くらいか。
が 成功率が高く物理スキルなので詠唱キャンセルを食らわない
PvPでの足止めには十分すぎる。
消費mpが最大まであげても34と狩りでのリンク処理にもマジ強ぇ。

スリープ弱体とコレによって
懐に入る前に集中砲火を浴びない限りはwizは切り殺せるようになったかと
魔法そのものは相変わらず痛いので
集団戦でタゲ合わせて打たれたら相変わらず即死だがね。


・対人ヘイト
ローブ相手にバックスタップしようとした短剣を
こっち向かせて真正面から盾でガキン!とか
超笑える事が出来る

が スキルレベル依存の成功率がある模様なので
シンガダンサのはあんまり成功しないみたい
ちゃんと差別化されてて嬉しい反面
レベル60止めだったヘイトを対人用に上げるべきか悩む

・ジャッジメント
今んとこ微妙。物理攻撃スキルとしては消費が多すぎ。
SPドブに捨てたかも・・・

・サモン
ハタからHPが見える。
ダークパンサーってやっぱ強いね。

・UD
発動モーションは前のほうが良かった
発動中のエフェクトは・・・・いいような悪いような

・ライフリーチ
mp消費増えすぎだろ。。。多分もう使わないな・・・

・雷
リロードが早くなった。
相変わらず対人では成功率が低い博打スキル
持続時間も減ったことで必殺でも無くなったが
元々2分足止めしたところで殺せる状況って少なかったし問題は無い
むしろ1分1回の足止めスキルとして使いやすくなった

対mobでは成功率が高く 鬼強い。

雷FA>アレスト で二匹置き去りにして
ソロで3匹を順番に倒せるとかマジ快適。


◆総評
これまでよりもちょっと色々テクニカル。
面白いかも。

慣れたらどうなるか分からんがね
  1. 2006/09/12(火) 23:59:25|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムムリク族の血が騒ぐ | ホーム | 強くなるためにはナニカを捨て(ry>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/173-54a45d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

