放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディ・モールト!(非常に) 良しッ!

レベルが57も後半になり 新地方でお守りも入手

ひょっとしたらC5初の津軽戦はバフ担当で出るかもしれなかったので

この時点でオチが読め(ry


ちょっくらアジトに帰って皆と一緒にクラハン気味in傲慢の塔

A武器防具図が余所で出るようになったとはいえ
相変わらずここは業者の塔なわけで


いつものように戦闘開始。

ちょっくら火力が足りなかった事もあり押され気味。


骨を切らせて骨を絶つ


俺含む後衛に被害を出しつつも
発生した赤を食ってBSS9000個程を奪い取る。


そこらへんで傲慢の塔に今来ているという話だった騎兵隊が到着


ザ・リチェ


もとわた先生と愉快な仲間達。
ソウルエッジを担いでの登場です。



復旧を手伝ってもらって一度9Fを掃除
しかし下から上がってくる間にネタがバレていたか
殆どログアウトされており


魔剣持ち一向が去るとあっという間に業者PT復活
再び攻撃を受ける

もとわた先生にwisをしてみるが既に温泉との事。


・・・。


・・・・・・。



「「ブッ殺す」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ
なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に
思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまって
もうすでに終わってるからだッ! だから 使った事がねェーーーッ」

「『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」


-ジョジョの奇妙な冒険<第五部>
プロシュート兄貴-



鏖殺は一瞬にして完了だ


まぁ ウチの血盟の場合・・・
C4最後の戦争の日も結局傲慢クラハン業者皆殺しコースだったし
C5のザリチェも何も関係ねぇやな・・・










チャントオブほら貝



久しぶりの騎士稼動


結局戦争までにほら貝は覚えたものの騎士で出陣しました。
カネはかかるが経験ロストの無いお守り万歳って訳でございます。



うへwwww


一回運良く交感に成功などしてしまうが
同盟はサブキャラ血盟なので実質BSK PT2ptしか城に入れない。

しかも延々と城内で迷子になり走り回るクラメン。
攻め込まれてからも遊撃中孤立して
グラ怖ぇええええ

もうグラと殴りあいは一生しないと誓うことになったりとか



守りきれる筈も無くセイン城主は幻と終わったのでした。



C5で騎士初陣の所感としては
・ライン戦にヘイトで囮参加はちょっと難しい
・陣地破壊 オーラUDは楽しい
・アレスト微妙だけど強い
・雷、期待はしないでも手軽に撃ちやすくなったね

ってとこですかね 中々面白かったです。






あ そういや

いいのかこれ?


落城前に生命のガーディアンタワー落とされて
復旧場所で足止め食らったんだけど

復帰場所でボコボコに食われました。

へりの部分に沸いた人間が
名前見られて/target 名前で撃たれるのは 分かる。

でも普通に下から上を見上げても
奥にいる人間が見えないことは確認できた

それで次タゲでタゲれる距離ではないのに
奥の見える筈の無い奴まで沸いた瞬間に 狙い撃ち。

んで皆がぼっこぼこ落とされるのに
結局俺は最後まで撃たれませんでした

恐らく望遠パッチで名前を見て/target 名前
で撃ってんじゃねぇのかな これ
俺の名前が読めなかった・変換できなかったなら
それで綺麗に説明がつく・・・


まぁ
それ以前に床が遮蔽じゃないって時点でおかしい訳なんですが・・・
望遠で見てなくても防衛してる人間の名前を知ってれば食えるのだから・・・

津軽城 防衛の際は皆様もお気をつけを・・・
  1. 2006/09/24(日) 23:59:28|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺はもう怒槌じゃない・・・今日から俺は・・・怒槌2だ!! | ホーム | 津軽道中膝栗毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/176-8e085448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

