放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯言な数日


シャルク



見つけにくいものですか
鞄の中も 机の中も 探したけれど
みつからないのにぃ~

黄昏また負けた

内藤は黄昏

爺は終了前まで勝負を待って登録しようと思ったら
月曜の帰宅時間が夜9時
許可証持ってたのに登録しそこなう

そこ 笑うな 訴えるよ?そして勝つよ?

怒君は動かしても呪われるので欝
爺はカタコム/ネクロに入れないし巨人も傲慢も自爆もナンダカナァ


てなわけで


レベル15で放置してたメイジを稼動 育成開始
いーちゃん
其の名はMonkeytalk
つまり戯言使い



本名はきっとスプーキーE (エレクトリック)




いや大嘘だけどね。


多分クイズの答えは あのつぎにくるじ
だから通称いーちゃん というオチ

ネコソギ下巻マダー





ついて来てる?

おいてけぼり?






いつものことさ

いろいろ狩場を探し 悲嘆の廃墟に篭り

骨

スケルトンシールド スケルトンフットマン
コープスバット ルーインインプ
全部ブードゥードール+祝福でほぼ一撃で倒す
DEならほぼ でなく 全部一撃なのだろうナ


20にして骨クエ清算してみたところ
・・・・骨完成品1個400aとかになっていた
こら寝ぼけるなサメド 安すぎじゃボケェ


ブツクサ言いながら転職クエ
2回死んでレベル2回下がったりしつつなんとか転職

20からの装備は
武器:血の魔法書 マナダガーじゃないのは趣味
D-DAI高すぎるので貼ってない ぜぇたくは敵だ

防具:デボセット かっこいいし
多分このまま40までいける ぜぇたくは敵だし

アクセ:拾い物のNグレ
拾い物の中に遺品臭いものも混ざってるけど
気にしない だって贅沢は敵だからな!



蜘蛛

転職クエの最中ふと火属性が弱点のクモが
集団でいる所を見つけてたので行ってみる

Dspsブレイズの一撃で沈むポイズンプレデター
一匹経験800。金130a。経費は40a。

美味である。



猫

mpが切れるのを防ぐためにキャットを出す

戦闘モードにならなければ 召喚の持続時間は4倍になるので
リチャだけに徹させれば80分ほど稼動させることが可能

そんなわけで戦場と離れたトコに位置固定モードで設置

リチャを受けながら一撃必殺をひたすら繰り返す
3割引の560でも一匹0.5%とかで経験がぼんぼん増える。

レベルアップのタイミングを計ったり 歩いたり
猫が消える前にフルチャージしたりしてたら
mp切れを起こさず 22になるまで篭ることに成功
我ながらGJ。

猫を使う事に味を占め
6時間置きに狩りをすることに決めた戯言使い君

ブラックライオンマークを取りにマフム露営地へ


マフム

祝福ブレイズの一撃で沈むリクルート 警備兵 偵察兵
ネコ消えるまでに70%とか稼ぎ 23

マフム清算 クエアイテム200個で ざっと20k
・・・ってクエアイテム一個100a!? Σ('A`)
こっちはえらく儲かるように変更されてるなぁ


んで23から24までまたクモに戻る
ネコで50%稼ぐ 後、だらだら狩る。


24になり味クエに着手するべくディオンにお引越し

味クエなんてマズいもの受けてどうするんだと言われるんだけれども

ワタクシ味クエはそのマゾさが美味さではないかと思うのですよ
高級食材を揃える為に一種類ニ種類のMobを延々と狩る
そして対象のMobはほぼ全部
現物にしてはややドロップ率が高めの
アクセ、ZEL、防具下等を落とすように設定されている

延々ソロで狩ってればアクセ程度ならそれなりに出る訳で


実際 爺も怒槌も 味クエでアクセやらZELやら
2キャラあわせれば多分15、6個くらい拾っている




デボ

案の定 出た


これやっぱし並のクエストより美味いと思うわ


そんなこんなで25Hit B2M覚えたわけですが

感想




めどい



敵を倒すたびにひたすらB2Mやってるwizさん達
こんな労働してたのか・・・尊敬。

B2Mも覚えたし
祝福ブレイズ一撃で完全体も即死するようになったし
近日中にサクサクっと30までやっちまおっと



爆

さぁ君達 好みの焼き加減を申告したまえ
好みに関わらず 灰になるまで焼いてやるッ!



まぁそんなこんなをしてたわけですが
ふと怒でinしてWizPTで傲慢で壁役をする


ヘックスFAがデフォルトなSKなので
ヘイト射程800を満喫


WizPT

なかなか爽快なり あーたのしぃ

さぁ いーちゃん
こんな光景に混ざれるように頑張るのだッ


そんなわけで今週は多分ひたすらwizやってますわ
なんか用事がありましたら戯言使いまでwisplz
  1. 2005/06/29(水) 23:59:50|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<平穏な日々 | ホーム | 盾防御に関するメモ>>

コメント

LvUP早えよ;;
私もヒューマン格闘職のC4での実装を先読みし、Lv20爪装備ヒューマンファイターでちまちまやってます。
ちなみに転職は、格闘職実装まで行いませんww
このファイターで、Lv50オーバーまで上げるのが今後の目標ですw
  1. 2005/06/30(木) 17:09:58 |
  2. URL |
  3. たか@エスタカ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ワシのスカウトは死者持たせて乱狩りがGOOD
  1. 2005/07/02(土) 12:01:22 |
  2. URL |
  3. cooleye #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>たか
そらまた気長な Σ('A`)
>クール
M職全般そうだと思うけども
全職最下位のDEXなHum.Mじゃ
白ネ相手にダガーもスカスカ
OGじゃ鈍器でもカスリもしないんだよねぇ・・・
OG鈍器SSで育成できりゃ楽なんだがなぁ
  1. 2005/07/05(火) 17:01:54 |
  2. URL |
  3. 戯言使い #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/18-4c05d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

