放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦う!戦う!戦う!戦う!戦え!!

カンダタこぶん三次職にはなりました
しかし77スキルの為に76のパッシブ/トグルスキルは我慢し
SPもEXPももったいないしこれといったスキルが無いので
スキルOEもしてない俺です。


つまるところ76になったものの
レベル74から何も変化が無い訳で・・・


前回更新時
前回更新時



現状
長さが違うのは気にするな


まぁ つまるところ 廃ってます。


レベル76の経験の伸びは体感
75>76の7掛けくらいのカンジですかね
つまるところ1B大体0.5%でイイカンジ!
だったのが0.35%でイイカンジ!てな状況です







・・・・・みんなしねばいいのに(ボソ

まぁ てなわけでBlog書いてる暇があったらゲームする日々だったので

書きそびれたネタをここらで吐き出して本日の更新としましょう

◆I・C・Q! I・C・Q!
ウォクラじゃ募集ないよー
アイスクイーンシルーいきたいよいきたいよーと騒いでたのを
腐れプロフ様が小耳に挟んで
「ウォクラでも可能かどうか実験してやる」と
拉致って誘ってくれたのでICQにいってきますた


中々豪華な面子ではある


(む)さんとこのICQ攻略記事見て
「なんか難しそう」とか思ってたんですが 結局のところ

 攻略法は
 ・全リンクのmobから一匹だけ倒す
  他のmobは硬くて不味いのでフィアーで散らす ×3
 ・休憩数分
 ・強さアカゼナル以下のレイドボスを倒す ×2

 こんだけでした。

ネクロが フィアー+魔法連打+和男君の波状攻撃が可能なので
非常にこれに向いたキャラクターである、というのは確かですが

「ボスは魔法構成で引き狩り」とか「物理構成はデスト必須」とかは
かなり眉唾っぽいですね


◆噂の真相
いやらしいやし系シリエル様の日記にあった
アデン城の玉座SSの真相

その時!特配員が見たものは!


アレげな盟主ではなく
真のご主人様のためにかしずく俺の図





kiss mya boots


何か優雅に足など高々と組んでいらっしゃる












うーん マンダム


そしてその報酬。



◆原付の真実

なんかアレげな告知をして以来更新が無い緑の人ですが

これはひどいwwww



久々シレノスで会ったらこんなんでした

◆イタリア帰りの人
PT募集していたらマッチでフランス帰りのイヤミ
イタリア帰りのエロテマさん発見

声をかけると

「シェー」とか言って貰えないだろうか?






犯人はオマエだ!






アンダディンゲンナディカナール






◆頂上決戦

逃げる盟主 追う問題児


アイテム貸し借りしておいて同時に登録

S矢忘れてひたすら走っておっかけるDA

血盟員同士で得点を・・・これが談合というヤツか!(違




ちなみに 強運連発で盟主が逃げ切った。

◆バトルボーナス

いまや半額


終わってから気づくとは。。。


ゲットォ


◆中の人などいない

法被バスデディア俺




◆アルティメットフォーム

フォトットンブレード談義中
忘れられた










剣












伝説の勇者

  1. 2006/11/07(火) 23:59:28|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいつが噂のマイトガイ | ホーム | デスストーカーの攻撃つうこんのいちげき!9999のダメージを受けた!>>

コメント

[盾]w・)

 フォーゴットンはアレ、「太陽」がモチーフなんちゃうかな?鍔のとこがそんな感じするw
  1. 2006/11/20(月) 19:29:33 |
  2. URL |
  3. タータミッツ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>たたみっつ
よくすれ違うし交友関係近い筈なのに
実は直接会話したことない気がする
深淵の兄弟こんにちわ

>太陽がモチーフ
フォーゴットンは大阪万博風に
実に芸術が爆発してると思いますよ エエ
  1. 2006/11/21(火) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. 怒(ry #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/185-98564a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

