放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平穏な日々

inシーレン
6鯖は


inギラン

今日も平和だ


6鯖は今日も平和である


ところでですね
何か最近誤解されてるような気がするのですよ?


某ドワ嬢:最近どうしてるの? 中ボスにつっこみまくり?
某自己破産してハウラーな人ってうかMr.咎:カベドソロしにきた?



や・・・俺だってナイトで中ボス吶喊とか年中やってるわけじゃないですよッ!

・・・・・・カベドは種植えに来て声聞こえたらソロで食うけどさ・・・
未だにシルバーと糸以外何もでねぇ・・・


俺だってねッ (以下一部SSナシ)



ソロでDVCつっこんだり


ソロで傲慢1Fつっこんだり
傲慢ソロ内藤

ソロ内藤" hspace="5" class="pict"/>

シンガーとペアで傲慢4F突っ込んだり
傲慢Fペア


ナイトペアで巨人もぐったり
巨人ペア内藤



ソロで魔道突っ込んだり

ソロで弓内藤したり
ソロ弓内藤




ペアで弓内藤したり
ペア弓内藤



またペアで弓内藤したり

さらに弓内藤



トリオで弓内藤したり

もっと弓内藤




カルテットで弓内藤したり


内藤だからwww両手剣はwwwもう古いwww
これからはwwwww弓w内w藤wwwww
青w弓wSKwサイキョウwwwおkwwww




俺だってそんなことばっかりしてるわけじゃないんだってば!


俺だってッ・・・
俺だって・・・

えーと えーと


やべwwww野良全然してねぇwwwwwww
俺dmpwwwwwwwwwwうぇっwwwwww



ソロで種撒きしたりとか
身内PTでふつーにどっか行ったりはしてるんですけどね('w`)

マジメな話
なんかちょっと野良PTがしたくなってきた・・・

でも野良に青SKじゃ視線が痛い


爺との共用を考えると爺でSTR46を出すには青しかない

弓とか槍とかだと高STRで手っ取り早く火力が出せて楽しいし
火力高いのは少数だと都合がいい

でも・・・スタンMob相手のペア(代表 クランロット)
じゃ泣けるし
(尤も、弓内藤はそれの回避に存外いいのだけども)
盾の効果アップで盾防御率も少々気になってきた



この自己バフ攻撃力530超とかいう攻撃力と
内藤力と青内藤の誇り(ンなもん犬に食わせてしまえ)を捨てて
アバにダウングレードするべきだろうか?

爺のSTRをさらに+1してSTR44で我慢しアバ着れば我慢できそうな・・・
ついでにS+2 C-2でもSKに彫・・・ゲフンゲフン


いやいっそドムにして内藤にS+3 C-3を彫り
ソロの時は篭手の封印を外したり・・・
爺にドム皮着せたりとか・・・

・・・多分それが一番だと分かってはいるけど
ドム重着るのだけは嫌なんだよなぁ・・・
アバは許容範囲内つぅか結構好きなんだが・・・

なにより青内藤というアイデンティティがなぁ・・・(だからソレは捨てろ)


野良用のアバ買い戻すかなぁ・・・ 金ないけどさ


・・・妥協点模索中でし。



なんかちょっと平穏の中で混沌してたら
平穏の中の平穏が恋しくなったのかもしれない




閑話休題



なんかダーリン(DarkRing)の

くま


DEダガーが赤くなってた

くまー


赤ッ!

影つれて赤いダガー持ちとか遠目でちらっとでも
一発で誰だかわかるよダーリン!

クママーーー

心から祝おう
地獄に落ちろぉおおお!

+16DEダガー オメデトォオオオ


ちなみに戯言使い君28で停滞中。
ブラッドビーからロイヤルゼリー全く出ない
コケを出すグレイアントは本で一発殴り分残るので気分悪し。

ええ加減飽きたので一旦味クエ中断。
城村近くのトカゲを範囲で一撃焼きしていたが
薄青になってしまった。

一撃で殺せる緑以上のMobはどっかにいないものか・・・
  1. 2005/07/04(月) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よぉっし! | ホーム | 戯言な数日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/19-6e071e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

