放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

便所のラクガキ

なんか酷い事書かれてるよとか聞いてたが
普段見ないし 特別見たくもないので放置してたが


流石にゲーム内部の野良PTで「どうなの?」とか聞かれるとは
思わなかったので一言



適当な誹謗中傷はどうでもいい
リアルがどうだとか
プレイスタイルがどうだとか
スキルが上手いだのヘタだのは笑って済ます。





ウチの血盟っが業者と癒着してるという事だけは
絶 対 に 無 い し

吹聴してる奴はリアルで死ね。



ウチのメンツがザケンの見張りしてて
その後に業者がすぐ湧いたから怪しいだぁ?
当時NBGK使える人間がどれだけいたよ
BSKに直通でNBGKでザケン前に飛べる人材がいたから
沸き待ちや監視を担当したりしたんだよ

最初に言い出した奴
そういうのを「下衆の勘ぐり」っつーんだよ!


猛虎も逍遥も変わらないだぁ?

んなこと手前ぇら便所虫に言われるまでもねぇよ

こっちがメイド一味と何回傲慢で殺し合いして
山ほどのカウント消すのにどんだけ苦労背負ったと思ってやがる



猛虎と逍遥同時に相手に出来ないから
一応日本語が通じて先制攻撃はしてこない猛虎の
尻馬に乗っかって逍遥食ってただけだ

赤が出たら猛虎だろうが食ってたに決まってんだろうが

一緒に仲良くレイドだぁ?
何度も目撃されてたぁ?

目と脳が腐ってんじゃねぇのか 死ね!


勝手に対業者だの持ち上げて
城主クランでウザくなったらコキおろしだぁ?


糞が ふざけんな 貴様ら纏めて死ね!


お前らにとっては業者も人をコキ下ろす道具か
そーやって無意識に業者の味方してろ! 本気で死ね。





--以下コメント設定切るとコメント見えなくなるようなので一応ログ--

ザケン討伐の日
貴方の血盟の某英雄が逍遥と交戦中のザリチェ持ちを襲った件についてはどう言い訳するんですか?

2006/12/15(金) 20:19:43 | URL | SweetPoteto #nfSBC3WQ [ 編集]
普段したらば見てないよ~って アレ?

何でここ一月分くらいの話題を全部知ってるんですかぁ!?

後々、BSKの某シリエルさんが 下巨人で一生懸命 BOT(らしき者)にB掛けたのはどういいわけを?

2006/12/15(金) 20:40:44 | URL | #- [ 編集]
仕事から帰ってみりゃ案の定晒されてっし。。。

>レイジェスのザリ関連
事実は正確に とか便所虫に言ってもムダか・・・

本人曰く
最初は逍遥とか抜きで最初にギラン港でやりあった
その後逍遥出現 レイジェスが対抗
知らずにレイジェスを再び襲う>参加者に撃退される

「?」なって情報収集 状況理解 襲うの終了

以上。

普段のプティなら消失か奪うまで延々襲うぞ?

>どうして一月の
言われたんで見に行ってログ遡った。
以上。

それも下衆の勘ぐりって言うんだよ?


>BSKのシリエルが・・・
BSKのシリエルって
該当する人物がうんずさんしかいないんですが・・・

さっきinして聞いたけど
本人覚えが無いそうなんでソースよろしく。

まーた どうせ捏造だろ カスが

2006/12/15(金) 20:58:45 | URL | 怒(ry #- [ 編集]
('w')
>どつい
クランを陥れるような文章に憤慨するのは盟主として嬉しいが落ち着こうw

私たちは邪魔な業者、BOTは食う。
それだけです、殺したいから殺すだけですのでその事実しかない。('-`| 壁
それをどう見るかは見る人の見方なので御自由に。
正しいとか悪いじゃなくて私たちはやるべき、やりたい事をやるように動いた結果が業者敵対なだけだし、深く考える前に目の前のゲームを楽しもうねw


2006/12/15(金) 21:31:25 | URL | ハイト #i.cSbWAY [ 編集]
血盟単位じゃしらんが
づっちぃの対業者への嫌がらせは結構粘着質で良いと思うぞ

そんなのが血盟無いにいて一方業者繋がってるのがいたら絶対なにかしら血盟無いで問題になりそうだし
そんなつまらない血盟にづっちぃが居続けるとも思えん




と、個人的には思う

感想のお裾分け

2006/12/15(金) 22:29:40 | URL | 毒猫 #WGv/JGO2 [ 編集]
したらばなんて所詮、ストレス溜まったやつの発散場所でしょ?
珍しく相手にしてるってことは相当頭にきてんだと思うけど、まぁ落ち着けw
だってさ、生活してる中でそんなこと考えてる暇があるやつらだよ?w
匿名性利用してやりたいようにやってるネットの住人相手に何言っても無駄ですよ。

2006/12/15(金) 23:27:34 | URL | のぶ #/pdu0RA. [ 編集]
サイト主様へ

自分は普段、仕事の合間にしたらばを読んでいるものですが、BSKさんが業者と繋がっている!!

実際したらばを見て、そんなことを信じるのはほんの一部の人間と思いますよ。
どんな世界でも大きくなればどこかでねたまれる、いちいち気にしてはいけないと思います。
(気にしないでいるのもなかなか歯痒いかも知れませんが・・・)

ただ、hamputyさんの証言については言わせてもらいます。
私は現地にいてその様子をずっと見ていたのですが・・・

>知らずにレイジェスを再び襲う>参加者に撃退される
>「?」なって情報収集 状況理解 襲うの終了

自分たちのPTM数人でwisを行い事情を説明したところ、ザリチェ持ち主は狩られて当たり前、何しようと勝手だろ!と参加者に切りかかってきました。

結局その後も数回現れ、hamputyさんに殺された一般参加者も数人で増した。

以前ザリチェを持ってレイドを狩りつくした際も、スカイ ランサー等75クエレイドを狩ろうと準備している前
(正確にはアデナを巻いてこれから75クエレイド開催募集したいので手を引いていただけませんか?と交渉)
際も、自分が何しようと自由だろといって切りかかってきました
(見事自分たち数人はザリチェの餌食に。。。)

何はともあれ他者を思いやる気持ちに欠けると思います。

気分を害するような書き込みで本当に申し訳ないと思っておりますが、ココだけはっきりさせたくおきたく書き込ませてもらいました。

以上、失礼いたします。
(嘘と思われるのでしたら戯言と思い流していただければと思います。)


2006/12/15(金) 23:30:14 | URL | 通りすがりのものですが #- [ 編集]
hamptyだけは言い逃れ出来んだろ。
英雄の塔の記録見ていれば、そういう輩とわかる。
インターネットのWeb上で堂々と「死ね」なんて書くんだし、同じクランにいるだけはある。

2006/12/16(土) 03:27:34 | URL | #- [ 編集]
おお、怒槌の怒の字が具現化してるでわないか。オソロシヤ @w@;

BSKが業者とつながってるなんて噂、初めて聞いたけど、それ以上に黒いクランは多いと思うけどね。BSKの何に嫉妬してるんだろうね。
まぁ、OBから続いてるクランが、これくらいのことで揺らぐわけもないと思うし、煽るだけ無駄じゃないかなぁ・・・。

2006/12/16(土) 03:38:23 | URL | altema #- [ 編集]
>レイジェスのザリ関連 その2
現地で直接は見ていないが
丁度事件があった時間に私もログインしてたので

・港で一度襲う
・プティ撃退されてリスタ逃げ
・再度襲って撃退される
・その後はアジト待機

という流れだったことは
クラチャ・参加者双方からの現在進行形のwis
アジトから出ない本人を見ている
レイジェスとの世間話
が元でこれがほぼ事実で
間違い無い事が分かっています。
その時にwisによる会話・交渉等は無く
かつ先制攻撃は一般参加者の方から
だったこと
本人が「謝ろうか?」とか言ってた事も知っています


スカイランサーに関しては
100%捏造と断言できます。

そもそも75クエとスカイランサー関係ねぇよ
アデナで俺ゾーンかよとかツッコミどころが多すぎますが

あなた方の大好きな英雄の記念塔で
スカイランサー討伐の日と
ザリ持って暴れた日のイベント板の記録時間でも調べれば?ってトコですね

奴は40-60のレイドは募集が無かったから大量に討伐しましたが
70+のレイドはロクに食ってないから
すぐ分かる事です
ついでに外には出せないけど
本人のザリレイド中のリプレイデータもあるから
その時の会話ログも一応見れます
wisがきたとかいう事実はどこにも確認できません。

唯一、咆哮の君主カストールが他のレイドとかぶり
これに関しては避けてラーハを狩りにいった
というのは確認できました


ご丁寧なセリフで捏造コメント
おつかれさまです。


本人の動向に関しては盟主に苦情が来たり
こっちも文句を言ったり色々ですがね

しかし必要以上に無関係な奴を襲わないとか
利害が対立したからといって暴言を吐かないとか
その程度は通じる男ですから
嘘は吐かない、と根本的に信じてます。

言い逃れ?笑わせる
最初から貴様らに何の期待もしているものか
業者云々に関して我慢がならなかったから
自分の日記で好きなように叫んだだけだ

匿名掲示板に張り付いてる糞虫は死ね。
これについては根本的に譲る気はねぇよ

それについて気に食わないなら人格批判はお好きにどうぞ

もう応対メンドクセ コメント対応切るわ

2006/12/16(土) 09:06:36 | URL | 怒(ry #- [ 編集]
  1. 2006/12/14(木) 23:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/190-2a057c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

