放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SATUGAIせよSATUGAIせよSATUGAIせよ!!

SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!!!

あけまして

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***



正月早々ノロで死にかけてました 怒槌です。


いやアレやばいね。
脱水症状きつくてたまんないのに水呑んですら吐くとか。
困った事に夕方に発症し
夜間外来やってる病院探して動く気力とか無いから
高熱にうなされ寒気に震えながら
5時間程の間呑んで吐いて繰り返してました。

後日思うと救急車呼べばよかったよ。ウン。


んで本日はクラハンでした。
一応仕切りの当番だったのですが
中の人がノロの後遺症で ギ モ ヂ ワ ル イ だったので

別に頑張らないでいいという皆様のお言葉に甘えて
バフするだけでの参加とさせていただく事に。

丁度ザリ持ちがいた事もあり

ザリガニ皇子


内容はザリガニ皇子様と行く傲慢ツアーに決定





とりあえず1Fから順調に壊滅させながら上って…



WHY



・・・なんで1Fの時点でザリ持ち以外が赤いんでスか。





とまぁ8Fまでは被害も無く



それは必然


順調に 全 員 の P K カ ウ ン ト を 増 や し つつ上り



ついにメイン 9F到着です

見回してもれいびあ一味おらず。

これまでの経験から
9Fの業者は8Fと密接に繋がってるのが分かってるので
ひょっとして連絡が行って逃げたか?とキョロキョロ

いた!

交戦開始ィイイ







Master of decoy


あふん。







カッチョ悪ィイイイイイイイイイイ

けっ ザコどもが!





最近の俺、ウォクラばっかりなので傲慢に来る度に
毎度毎度ぶっ殺されてる気がするな orz


糞が、今度来るときは騎士で来てボコってや


               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

9F壊滅の途中に一匹トレパンを逃がす
相手は8F方面に逃げた臭い。
折角壊滅させた8Fをまた復活させられても困る為
追尾して再び8Fを掃除。

しかし例のトレパンはおらず。


仕方がないので9Fに上ると・・・


こうなりました。

プギャーッ



復活したれいびあ+8Fトレパン+9Fトレパンの
フルパワーでのMPK+PKコンボです。


死屍累々



流石にこれには犠牲者が出まくり
なんとか全滅はさせた?ものの
生き残りはリスタと祝帰還で戦線離脱。





十二分に邪魔はしてやれたので目的達成 と言えなくも無いが
犠牲が出すぎてスッキリしないので



傲慢GKポイントで待ち伏せして
復旧しようとする9F業者を潰そう という事に。


・・・来ない。





全員10Fに出現との報告。


ちょ 奴ら 全 員 N B か よ !?


流石にもう一度上る気力は無く ハラがたったので
復活してる1Fをもう一度壊滅させて帰りました。

俺たち狂戦士



連中、以前よりさらに手に負えなくなってるねェ・・・
こうなるまで対処してくれないのか

一年以上も堂々と狩場を占拠している有名な業者が
全く 一度も BANされてない

いい加減にして欲しいもんだ


ワールド内部の事はプレイヤー達が
自分たちでなんとかするってのにも
限界があるぞGMさんよ・・・



ギリギリまで頑張って
ギリギリまで踏ん張って
どうにも こうにも
どうにもならないそんなとき
ウルトラマンが 欲しい

特撮【ウルトラマンガイア】OP



orz


年明けから吐き気こらえて業者狩り
中々ロックンロールな年になりそうです。



PKカウント0->4 経験値差し引き -1%
  1. 2007/01/06(土) 23:49:14|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<グロテスク内臓爆破! | ホーム | 皆よ 叫べ幸いの吠え声を>>

コメント

タゲって男爵ならNB確定!
  1. 2007/01/17(水) 17:10:34 |
  2. URL |
  3. VCB #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/192-67c2f5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

