放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャーーーーー  何故生まれてきやがったー!!

ドラゴン退治にいっちきた。
集結する総勢1000人程のゴス鯖住人

職別集合という事でタンクの詰め所へ。


マスゲーム



やたらときっちり並ぶタンク達。
列伸びすぎたら席替えして二列縦隊になったり参列縦隊になったり。
ラインを微調整してみたり。

いやぁ・・・ 実に素晴らしい

















->"altema なんか・・・族の集会みたい












・・・・。



(中略)


さて!心臓突入です。

帰れ




帰れ。


(略)



突入30分、アンタラスさん登場です!

やっちまええ



いけぇええええ

アンタラスウゥウウウ!
そこだぁああああ!仕留めろぉおおおお!!!






(略)



死闘6時間。 撤退です。


もうだめぽ


・・・。 77の12%分くらいぶっ飛んだ・・・
しくしくしく。




◆◆◆◆◆◆◆一時終了 以下ネガティブ日記◆◆◆◆◆◆◆◆◆


討伐中の話についてですが・・・
豪華絢爛


メンバー自体は
三次ナイト4職揃って盾バフ完備。
ソードミューズがいてハイエロさんもいて色々耐性かけれるから
早々死なないっていう
アンタラス退治の持続的な火力って点では
いい感じだったと思うんですよね。

ただソードミューズがとんでもない糞だったので
もう楽しい気分とは程遠く辛かったですわ・・・


===============あんまり思い出したくもない記憶===============

・開幕 枠個数聞かれて
 「足りなくなることはないです」と頑なに教えず
  ハイエロさんを突っぱねる
  一気に険悪ムード。

・進軍中
 「通常バフ前にリニュメディ下さいね」と言われ
 「通常ってナニ!」と噛み付く
 「いつも思う ナニが通常なの!?」
 何故そんなにケンカ腰なのか子一時間問い詰めたい。

 一般的なPTで云々言われて
 「その普通が分からない!」
 「なら必要だと思った時に歌って下さい」

 「(略)必要性を感じない」

 わぁ驚いた。お前それでもソードミューズか


アンタラス登場後 開幕30分無断退席

 戻ってきてロクな謝罪も無く
 帰還命令を無視して戦闘参加


・勝手に歌ってる分にはこっちが死ににくくなるだけだし
 PTメンバー全員で無視して戦闘。
 一応バフをあげてたハイエロさんは律儀だと思う。

 が、あろうことか死亡時

 「ボディが無かったから死んだ」と

 ハイエロさんに噛み付く




・「正直帰っていい人な上に
  ロクな謝罪も無く
  バフが足りないにしてもナニも言わず
  ケンカを売るだけの奴には付き合い切れない」(意訳)
とハイエロさんに言われ

 「はぁ?」
 「それとこれとは話が別でしょ」
 「退席は謝ったでしょ」



 PTメンバ 流石に無視できずに色々ツッコミ

 謝ったっつーか あんた帰還命令出てるんですが
 分配無しですよ

 「聞いてない」

 わぁ素敵。


・ 「そもそも謝ったっけ?」とPTメンバちくちく
  「謝った」と断言

 PTメンバー絶句。
 あまりにアレなので

 アタシ「それを胸張っていえるところがキミって素敵だね(原文)」


  喧嘩をついつい買う。


「はぁ?」
 「言った事言ったっていっちゃいけないの!?」


     撃 墜 モ ー ド 発 動。

アタシ「正直 いけないね」

 「無言で退席 戻ってきて謝罪も無しで
  自分は言われた事聞いてないのに
  自分が言った事だけは主張 
  そんな事を言う資格が自分にあると思ってらっしゃるの?」


  ド真ん中剛速球を投げ込む。

糞歌「はぁ?」
  「だから謝った(ry それとこれとは話が」


  アタシ「いや 同じ話だね」


アタシ 「簡単に言うと

 お前俺らをナメてんのか って皆言いたいの」




 糞歌「はぁ?」

   「なにか勘違いしてない?」

PTリーダーの76エヴァズテンプラ
「いいや勘違いしてないよ」



     目標 完全に沈黙


      最高のトドメありがとう。



・その後も帰らず 勝手に歌ってる
 最早バフの恩恵よりも
 歌のアイコンが出るたびの不快感のほうが上

 つーか討伐開始前にブレスがきだしたらMRアップ・・とか言ってたし
 物理攻撃じゃどうせしなねーつって両手剣持ち出す奴もいる状態で 
 延々アースを歌う バイタルは当然常時切らすタイミングで歌う
 最早ブレス連打のアンタラス相手には
 PTにいる恩恵すらあまりない
 死ね 糞間抜け。


・リザされて起きず その点指摘されて
 「はぁ?」
 「アンタラスが近くにいるから起きないだけ
  勘違いしないで」


せめてその旨をリザしてくれた人に言えよ。
つーかリザPTは踏まれながら復旧してんだぞ

 死にたくないなら帰れよ。

つーかずっとだが
「はぁ?」じゃねぇっての

全面的に悪いのはおめぇなんだよ アホが。


・帰還後
 「仕事あるんで落ちますね」
 あらまだいたんですか

 仕事・・・ねぇ・・・ 大変ですね('A`)凸


============================================================
名前教えろって?

某害ダンサーにケンカ売って
野良PT中にPKされたのに誰も助けなかったって奴ですよ


討伐自体に色々思うこともあったけど忘れちまったい
とりあえず俺の中の殺したい奴リスト一位はコイツに更新です。
  1. 2007/01/21(日) 23:59:43|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<君よ俺で変われ | ホーム | グロテスク内臓爆破!>>

コメント

ああ、そいつ多分知ってる。
オレも一度PT組んだけど、信じられない糞だった。名前も忘れたけど歌だったことだけは覚えてる。

  1. 2007/01/30(火) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. 銀漢 #R2WJGsRw
  4. [ 編集]

後半の殺伐とした雰囲気を、ワタシのネタが見事に中和している素晴らしい日記だ、と思いました。
  1. 2007/02/01(木) 03:22:44 |
  2. URL |
  3. altema #-
  4. [ 編集]

噂の人だぁ~
一緒のPTだったんだぁ~www
  1. 2007/02/06(火) 17:00:59 |
  2. URL |
  3. おる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/194-51476a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

