放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君よ俺で変われ

某日深夜

やりかねん






霊廟クリア!



霊廟クリア!

S武器図については
レア図として値段つりあげて売るのは出来たんだろうけど
金に糸目をつけないRMTerに買われるのも気分が悪ィので
普段世話ンなってる身内に安く売り払う事にしました。

また次遺物集まって行く事あったら取って来るヨ
当分先だろうが希望あったら聞いとくヨ
古い知り合いばかりだったので
OBのネタなど振ってみる

良く知ってるねとカラシさんにいわれたので


「俺raccoonだよ」というと

数名硬直。

えええ ってな空気。


怒槌に中の人がシフトしてから
名乗ってwisしたりすれ違った時に挨拶したりしてたんだけどね


サブキャラとかそん位に思われると
名前なんて覚えないモンらしい

んでそのうち俺にとってコッチが当たり前になって名乗らなくなって
怒槌としてそれなりに有名になって(?)
あちこちに顔出すようになっても別の奴として認識されてた と


いまいち怒槌=raccoonが通じてない古い知り合いは多いみたいです。


キャラ変わったね 性格変わったね 的な事を言われたんだけど


うん それは 意識して変わった。



私にとってのリネ2の一番は旅をする事
そのための最低限、楽しく遊べる武器防具があればいい
昔はただ そんな感じのスミスだった。

スミスでは楽しく旅するにも性能限界がある ってナイトになって
ひとりでふらふら旅してまったり遊んでたけど


旅してる間に世界がどんどん変わってっちゃったんだよね。


街に帰ると知り合いは俺をおいてガンガン先にいっちまってた
昔一緒に旅した強い強いトモダチは
一緒に旅とか出来ないレベルになってた。

そんなこんなしてたら新規組がどばっと入ってきて

彼らは猛烈な勢いで追いすがってきたから
俺はそのグループに取り込まれそうになった。


でも俺はね 取り込まれるよりは
トモダチのほうに行きたかったの。


だから 強くなろうと決めました。


んで これまでトモダチが必死で築いてきたものを知らずに
世界のありようにモノを言う奴も出てきたけど
言い返すにも 俺だってナニ様だよ
それを横で見てずっと旅してふらふら生きてきただけなのに

だから 世界の動きに関わろうと決めました。



うん 旅は相変わらず好きです。
でもその風景を汚す奴らが許せません。

だから それを潰すためなら
どれだけでも過激に残酷にもなると決めました。



人は「ただの人間」である事に異を唱え
 そこから抜けようとあがく瞬間「ただ」であることをやめる
 私は芝村になった時「ただの人間」である事をやめた
 泣き言も自分が小さい事を悲しむ事もやめた
 それよりも努力する事にした
 努力は恥だ だが悲しむよりはずっといい
 己に自信が無いのなら腕を磨けばいい
 「1+1」よりも簡単な数式だ

 -PSソフト【高起動幻想ガンパレード・マーチ】


そんなわけでさ なぁ トモダチ


raccoonはもう隠居しましたって訳ですよ。
ギランでたまに息子の送ってくるガラクタを売るだけさ。


でもその息子は強くなろうと頑張って
少なくとも 霊廟で平然とタンクが勤まるくらいには強くなったよ

城持ちでアジト持ち血盟に所属して
多少は世界を動かすモンに関わってるよ

業者とはケンカしてなんとかしたいと足掻いてるよ



ジジイに比べれば
落ち着きがなくてやかましくて下品で過激かもしれんが

今後も代わりに そんな息子と遊んでやってくれ よろしく頼む。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/25(木) 01:12:11|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦え!ナニを!人生を! | ホーム | ギャーーーーー  何故生まれてきやがったー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/195-12c6959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

