放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねだるな かちとれ さすればあたえられん

アレげな表紙



いや、意味はねぇってばさ
ソロ卒業かなー



レベリングのペースが落ちませんhhhh

しかし69になってしまい
城砦付近のmobに薄蒼が多くなってまいりました

そろそろソロは卒業時かもしんないです。



マァ・・・レベリングが早いってのは
根本的に狩してました。しか書くことが無い訳ですが
レベリングにお悩みの人への参考になるかもしれないので
68->69の狩りの内容紹介とか。


◆範囲グラビーム城砦ペア狩り
範囲グラ狩り



・C5で超強化された範囲ビームを中核に据えた狩り
・ウォクラな私がウィザード一匹にスリープFA
 (遠距離から魔法を撃ってくるので
  範囲に巻き込みにくい奴は隔離しておきたい+ヒール封じの為)
・寄ってくる前に親に祝ドレインを撃ち込む
 (これで家族のタゲが俺に固定される)
・寄ってきた一家にグラが範囲ビームを叩き込んで後は次タゲ殲滅

・あえてウォクラにタゲを固定する理由は
 流石に家族mob相手にレイジ殴り吸収のみではキツい為
 祝スチールエッセンスでHP1000くらい治るウォクラのほうが
 mobのダメージを受けるのに適してます。
・アジトバフ無しのウォクラバフのみで狩る事も可能
 ただしmpが確保できないと家族のみ狩るってのは辛い。
・周りのmobからハーブが出るレベルのほうが楽
 69だとイモムシとか青くて辛くなります。


◆傲慢7Fトリオ
物凄く業者臭いが兎は業者ではない 悪しからず。


・構成64猫 69トレパン 68ウォクラ
・オーバーロード一匹倒して経験23kとか笑える
・60台でやるのは全員相当いい武器持ってないと辛い
・猫でなくて歌か踊りでも火力的には良さそうだが
 オーバーロードは物理耐性の為にレイジで吸いきれず
 ヒール補助が要る やっぱ猫がいいかも。

◆火炎デート
デートです


・たまにはまったりと。

◆傲慢5Fトリオ
スチュワーデス物語ってなんですか?


・現状一番手軽で稼げる狩り 狩場へのアクセスが難点
・66+ウォクラと60+アタッカーと60前後~歌or踊りor猫
 ようはクリバフと火力とレイジ吸収で狩りまくる。
・アタッカーが弓の場合は弓ダガ必須。
 チャントオブライフは遅いので頼れません
・範囲スタンあるのでマジェ推奨
・マヒった場合は「オメ」
・一匹経験 約9k~12k 一回の狩りで赤パピ20枚とか出ます

◆使途クラハン
狩場ゲット

・狩り始める前に「死ぬかどくかどちらか選べ」と勧告
・結構な確率でどいてくれる。
 無論 どかなかった場合は潰す

・たまに旗見ただけで逃げてくれる。

PKカウント 5
  1. 2007/02/19(月) 23:59:48|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明鏡止水 | ホーム | 結構鍛えてます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/199-1405a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

