放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男爵様は無敵です!

おひさしぶりです

うるさいガキにも雪国まいたけぇえええ



まいたけコップ ことめ槌です



嘘です


非常階段 嵐の中で 俺は駆け上ったァアア



サイバーコップ怒槌です



ええとその



長く更新できなかったのはですね

その なんというか



ずっとずっと


ずっとずっとずっとずっとずっと



ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと







ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと


仕事のターン!


もっと仕事のターン!


さらに仕事のターン!


ずっと仕事のタァアアアアン!でした。


ええもう

I can fly!? (yeah!!!

you can fly!!(yeah!!

We can fly!!!(yeah!!!!

ZUTTO ZUTTOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!




とか思わず歌いたくなるくらい。
GWから1日しか休んでねーよ 三週間で残業130時間だよ
今週毎日2-3時間しか寝てねーよ的な。
つーか飛べそうだったよウン。




んでまぁ先日


ついに過労でクラっと来まして


その日は強制的に早引け

肉体的な疲れやら睡眠不足自体は
一日そこらでなんとか動けるラインまで回復したんですが

なんか胃は荒れてるし腹はユルいし。
仕事いこうと思ったらゲーゲー吐いたり。

もうなんか精神的にノックアウトです。



でまぁ、ウサ晴らしの久々のリネで




ちょいと残りの経験を稼ぎまくって




おお! これは!?




見ておけ・・・あれが大戦士長 坂口照星の武装錬金・・・






打ち切りの武装錬金・・・バスターバロン!!




バロン・ド・怒槌




男爵様になれました。
バロン・ド・怒槌と呼んでも構いません。




男爵様は無敵なので
思わずNBGKで傲慢10Fに飛んでソロってしまいます。



サブサブを得た事でまた贖罪が楽々になったので
最近控え目だった正義の味方稼業も再開

男爵様は・・・


諸侯の参拝地に飛んでみたらBOTがいたのでかるーく潰して




襲い掛かってきた ・狩猟をする・ と鈴木一郎を

無敵です!!!



狩猟を雷で麻痺らせ 鈴木の攻撃は無視して殴り潰し
援軍の人と華麗に撃破したりします。




男爵様は無敵です。
  1. 2007/06/01(金) 09:56:56|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶賛放蕩中!!! | ホーム | 電波が!電波が俺を!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/207-85beb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

