放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーローになりたい! その1

村に必ず一人いる。
サーラという名前の少年が。


今頃ですが7/16のオリンピアの結果と反省点。

【1戦目】
ストームスクリーマー X
・・・装備関連でポカをやらかし ボルテ直撃 引き狩りで即死。
いくらなんでも対戦相手にも失礼な状況。
自分を殺したくなった。


【2戦目】
ハイエロ X
ていうかプロのオリンピア屋 美里玲さん。
開幕ToDで微妙にバフを飛ばし殴り殴り
いいペースで削れたものだと思うが
耐え切られてMPを焼かれ逃げに入られる。

追いかけている際にMpが一瞬100を超えたが
しかしその時俺がとった行動はソウルボウによる射撃。

その時ライトニングストライク打っていれば
奇跡が起こった可能性もあった俺の馬鹿野郎。

最終局面のガチ勝負
削りきろうと必死で弓>フォゴ>弓 とかやろうとして
盾を装備しそこなう。んでヴェンジャンス発動しそなって撲殺。
ヴェンジェンス発動すればあと少しだけでも耐えれた。
マナバーンの効果も薄くなるのでもう一発雷が撃てたかもしれない。

実力が及ばないのは分かってるけど後悔が残る試合だった・・・

【3戦目】
ムーンライトセンチネル X
ていうかキルビル
開幕1分間でボディがかからないという最悪のスタート。

フリストを決めて追いつき ToDでバフとCPを吹き飛ばす事に成功
デバフがかかったのかこの後アレストに成功しまくり
押し切れる!と思ったがギリギリで逃げられ
エンタショット>スタン>引き狩りモード


ビルを殺せ。



勝てると思ってたし。勝つ気でいた。
でも俺としては全ての力を出し切ったのだけど削りきれなかった。
フォゴにフォカがついていれば。。。とか
開幕ボディがかかってれば。。。とか思ってもどうしようもない
正直ボディとフォカがあっても削りきれたかどうか
分からないタフさだった

「相手をシルレンと思うな ボスアクセの塊だと思え」
               byセインハイト

という盟主様のセリフの意味がよくわかりました。


【4戦目】
キルビル X
バフきっちりかかる。
一瞬追いついたのだがスタンショットでタゲを外され
ToD発射しそこなうorz
インタールードからタゲ解除効果がスタンショットにも追加だったね。。
戦場じゃスタンショットのタゲ解除とか気にした事なかったから
一瞬なんで発射できなかったのか分からなかった。

んでこちらがフリスト決める前にエンタを食らう。
引き狩りされて没。

【5戦目】
キルビル X
ぐったりしながら追いかける。
開幕ライトニングストライクとフリストを
ダメージで詠唱キャンセルされどっと疲労が増す。

リーサルでIK1くらってゴリっと減ったところに
ラピ火発動で一気に勝負を決められる。

【6戦目】
キルビル X

はいはい引き狩り引き狩り

流石に終了時にブツクサ言ってたら
ギャラリーからやたらな推薦が飛んでくる

同情したら殺すっていってるだろお前らァアアアアア!!

等とわめいてはみましたが


自分がもうちょっとしっかりしてれば
1-2勝は普通に拾えただろうなぁと思います。
運もあるけど腕も磨かないとなぁ と思いつつ。

とりあえずヤケ酒飲んでフテ寝して終了。
  1. 2007/07/16(月) 23:49:07|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lowful | ホーム | 深淵を覗き込む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/222-dd1e80da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

