放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とくになにごともないしゅうまつ


◆戦争inハイネ


作戦意訳

「兵力を分散させるために
 分割した兵力でpull」


いのち だいのじ



自分評価:いいとこなし



◆戦争inゴダード

盛者必衰。

いや衰弱してねーけど。

でかいトコ強いトコは周辺全てからボコられる。
ただそれだけの話。


足止めで十分なんや


自分評価:
門での時間稼ぎたっぷり出来た。
乱戦ではwiz何人か切り倒した。
TLもそこそこやれた。
陣地もいいタイミングで突っ込んで折れた。
ヘイトやらアレストで引っ張っての砲撃支援も良く出来た。

乱戦以外が毎度グダる。 長距離砲が欲しい・・・




おまけ

フォゴにopつけたくてin狭間


デストでなくても アタッカーでなくても


マジンガー系


この程度のバフとステータスなら
アナカゼル相手には殴りでHPほぼ減らない。
UDとヴェンジェンス発動時はHP回復タイムです。

フォゴフォカ持ってフルSSできれば
「ほぼ」じゃなくて「全然減らない」になるかもねぇ
ま、ヘイト混ぜるからどのみちリチャは要るけどさ。

デストはまぁ規格外だから諦めるにしても
アナカゼル程度はグラがタンクでも普通に食える
ナイトだとむしろHP減ってく なんて話も最近聞く。

でもそれって今時グラは武器に300Mとかかけてるのすら
珍しくないわけで(+4タラダマとか持ってるのゴロゴロいるしさ)
ナイトだから武器に金かけてないってのも正直あるよねぇ
昔と違ってアタッカーも防具やアクセが充実してる
ナイトだけが武器代をケチってるような状況じゃ
昨今のPT募集に対して文句言う資格も無い。


でも金がない 金欲しいなぁ。。。


ちなみに一回レイドでステップ上がってたが
俺 別 の 石 持 っ て 来 て た とかいうオチでopが・・・orz
  1. 2007/07/29(日) 23:59:13|
  2. C5日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒーローになりたい! その3 | ホーム | ヒーローになりたい! その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/225-ed09fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

