放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーローになりたい! その3

先月順位



先月結果。

とりあえず名前は載った。
順位は分かってたとーり。


んで未だにフォゴにフォカがついてねぇえよぉお!!
等と絶叫しながら8/3定例オリンピア開始。

帰宅時点で既に21時半
ハラをすかせつつもとりあえず
ビールとするめを片手に参戦

◆1戦目 デュエリスト


相手慣れて無かったのかなー?
開幕からTSSでなくグラビームが飛んでくる。
バッシュをたたきつけてToD。


ToD



付加効果のデバフは入らなかったようですが
HPバーがバグって見える。どうやらボディが飛んだっぽい?

デュエリストという職のHP量とCP量の多さを考えると
CPの9割=3000前後?と増加分のHP=1000前後?で
一瞬で4000前後のダメージ分削ったことになりますかね ヒャッホゥ

そのままバッシュを混ぜながら殴り合いしてたら
何かあんまり見たことの無いグラフィックが見えた気がしたので
無敵か?と思いつつ 付き合いたくないのでヴェンジェンス発動。
相手が逃げに入ったのでとりあえず弓発射。
ダメージ通る。無敵じゃなかったか。
(後でリプレイ見返したら何かは分からないけれどバッシュで潰してた)

弓射程の外に逃げられる。ちょこんと飛んでくるしいたけビーム。

反撃。パワーショットLv1(射程700・必中)

伝w説wのw一w撃wwwwwwwwwwww



○勝利

オーバーヒットでポイントは増えません。
先々月ボッコボコにやられた職に
ToD覚えての初対戦・白星スタートでノリノリです。


◆2戦目 人間弓 というかカラメル炭酸水の人。

職相性上は早々負けないし
うっしゃあポイントよこせやコラァアアアアアアと魔ほ・・・


あ s p s 忘 れ た ・・・

spsなしのため魔法では明らかに打ち負けるので
フリストをちまちま打ちながら走って追いかける。
spsないので鈍足は全然決まらない。
が、元々の移動速度が人間弓職より早いためじわじわ迫って
スキルショットの瞬間やらに追いついてバッシュ>アレスト>殴りで削り的にダメージをちまちま。

しかしどう考えてもこのままだと火力差で負けるなぁ。。と思ったところで
アレストが決まりToD。


吹き飛ぶCP そして ウ イ ン ド ウ ォ ー ク 。

いただきます



○勝利

◆3戦目 影(ぼいーん)

姿が見えた瞬間こう・・・

「ぁあ・・・」などとリアルで呟く。
実験、と思いUDやらヴェンやら使って本体殴り。


当然のように
稼いだ点数を根こそぎ持ってかれた・・・。

×敗北

◆4戦目 ドミネ・・・ていうか 蚊。

バッシュからToDは成功。
デバフもかかったらしい。

ライトニングストライク発射>失敗

この時点で負け確定。
ドレインで吸い殺されて没。

ちーすーたろかっ


×敗北

◆5戦目 ハイエロ

装備もまだまだ揃ってないし
装備が完璧だったとしても
何かすげぇ精錬とか持って無いと
この錬度のこの職は相性的に無理。

×敗北

◆6戦目 ストームスクリーマー
うちの血盟員とザリの奪い合いしたらしい人


今回は装備ミス等ないので
追いついてアレストしてバッシュして殴って・・・


追撃の雷。

雷 光 一 閃



この一撃でマヒったらしく直後のドレインで勝ち。

○勝利

◆7戦目 だーりん
本日二回目の影。

クロニクル1の闘技場
スミス時代に出会ってからの友人・だーりんと
先月に続いて2回目の対戦。

勝てる気なんて無論・無い。
だが本気でやらなきゃ失礼極まりないし
諦める訳にもいかない。

試合開始。

DCローブセットを着てヘルス武器を持ち
開始と同時に防御トグルを両方ON
そして召還主にライトニングストライク。

当然のようにレジストされる

襲い来る79サモン スペクトルマスター
負けずにヴェンジェンスを発動。

スペクトルマスターとひたすらな殴り合い。
降り注ぐサヴィーターヒールに減るのは俺のHPばかり。
しかしいかな79サモンとはいえど
ナイトの奥義スキル展開中の俺を削り殺すには30秒では絶対的に不足。

HPまで削れはじめたあたりでヴェンジェンスが切れる
即座にトグルはそのまま重装に着替え UDに移行

じわじわと減っていくHP

最初の雷発射の瞬間はDCローブを着ていた為
UD展開時間をまだまだ残して雷ディレイ回復。


喰らえyぁあああああああああああ

※ここらへんをクリックしつつ画像タイトルをBGMにお楽しみ下さい。


正義とは 宇宙さえも恐れぬ 心にだけ宿るものなんだ






勇気とは 星よりも光る 瞳にだけ映るものなんだ





誰が 誰が わかろう





そうだ!両手広げ走り出せ 天はきっと知っている




そうだ!胸をはって立ちまわれ 海はいつも見つめてる





おまえの真実






嗚呼 逆 転 王



兎に角耐えよう。
DCローブ分のMPをトグルに回しつつ防御スキルを展開し
ダークリージャンを持って殴り合い。ヘルス分のHPも耐久力に回す。
ヘルス分のHPとローブのMPが減ってからは鎧とフォゴで殴る。

リソースを全部耐久力に回して
逆転できる機会を作るため考えた作戦。

諦めないで 良かった。

○勝利

◆8戦目 月弓ていうかAttacca
C2時代からソロってるとこいつはよく同じ狩場にいた。
ソロ性能高い職代表のシルレン。

ソロナイトとしてなんだか負けたくなくて無意識に張り合ってた。

C3の火炎でソロってた時 話す機会があって
レース場で良くドツキ合うようになって。

SKとシルレン。
職性能的に互いに勝てないけど負けない
レベリングの話題もよくやって追い越し追いつき
ノーブレスもどっちが先になるかとか競って
思いっきりライバル認定。ついに対戦の機会。


開幕から足の差で引き狩りされる。
反撃でフリスト・雷・ドレインを撃つも
月弓には自己Bでマジックバリアがあるので
祝込められないとダメージはロクに通らないしデバフもかからない。

毒やドレインやポルターで状態異常は与えるもののジリ貧
シールドフォートレスを展開しながら追いかけているのでmpも回復せず
じわじわ減っていくMPとHP。

やっとアレストで掴まえた時にはHPがシャレにならない程減っており
ToDを撃つには危険すぎる状況。

最後の望みは雷のみ。
しかしこれも発射したばかりでディレイ残りまくり。
mpも残り殆ど無し・・・
ヴェンジェンスを展開・・・持ち替えミスって不発 UD発動。

HPをゴリゴリ削られながらも
mpを貯めてディレイを回復して・・・

切れた。残りHP700・・・MP残量・・・250!いける!

シールドフォートレス展開、ガードスタンス展開
距離400まで突撃・・・ うらぁああッ


シビビーンとシビビーンとやるっきゃない



○勝利

◆9戦目 ハイエロ

 ラ ス ボ ス 降 臨


× 敗北



----------------------------------------------------------------

◆総評

戦績・5勝4敗

戦績では勝ち越しだが
参戦時間が21時半から と遅かったため
勝てる職の連中が既に負けまくっており
奪ったポイントが相当少なかった・・・

あと1時間早く帰れれば同じ勝利数でも
点数あったろうなってカンジの寂しい点数です。

このままの点数では恐らくダメだろうから
月末も諦めないで頑張ろうと思いまふ。

逆転イッパツマン オリジナル・サウンドトラック 逆転イッパツマン オリジナル・サウンドトラック
テレビ主題歌、山本まさゆき 他 (2006/07/05)
キングレコード

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/03(金) 23:59:21|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蟹光線。 | ホーム | とくになにごともないしゅうまつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/226-60b482a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

