放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蟹光線。

血盟戦


いや 件のやつではなく

冷やし中華始めました




ちょっくら悲嘆で血盟戦イベント等がありまして

商品が中々にデカかったので
金に目のくらんだBSK面子が参加してきました、って話なんですがね。

各血盟から1PTづつでの参加で

1戦目 消耗品(秘薬・回復剤)なし 無敵なし 
2戦目 消耗品(秘薬・回復剤)なし 無敵なし 復活あり 時間の都合でなしに変更
3戦目 消耗品(秘薬・回復剤)あり 無敵OK 復活あり 時間の都合でなしに変更

とかいうルールで3本勝負

◆1戦目
BSKからは参加人数がアホみたく多かったので
メンバは交代制で参加。俺は見学。

リキーシさんが最後まで生き残って粘ってたな


ルール聞いて回復用の消耗品を積めないとゆーことは
瞬間火力に勝るほうが圧倒的に有利だし
人数制限あるんじゃネクロ天下じゃね?と思ってた訳ですが。

ネクロ2人?をメンバに擁す上に実戦経験のある魔道団がやはり鬼強かったですね。
見晴らしのいい高台、それも両脇に岩のある位置に陣取り
ノースアメリカンP51・・・じゃねぇやMustangが一人で偵察。
他の血盟の位置を把握して強襲で一気に蹴散らす。ってな戦術だったようです。

ウチの面子も消耗品無しのケンカ自体は対業者で慣れたモンなので
結構あちこちを撃破してたみたいです。が魔道にやられて敗北。

勝者 魔道団。

◆2戦目
一応TLぽいことを任されたがPC不調で死ぬほど重い。

WG相手遭遇。
出会い頭の曲がり角でUD展開>オーラ連打でタゲを集め
そこに全員が突撃、見事被害ゼロで撃破
おっしゃ俺GJ。

英雄と遭遇。

タイミング計って突っ込んでヴェンジェンス・・・
あれ 発動しねぇ。 あ ctrl押さないとダメなのか・・・
戦線伸び伸び 遮蔽なし こりゃだめだ。。。

全滅誘発しちゃいました(・x・`)僕のせいですごめんなさい。

うそpp


そして英雄は魔道に食われた

勝者 魔道団

◆3戦目

さぁ闘志pot解禁。本気面子でいくぞコラ。
>レギュラー落ち

まぁ妥当な判断ですorz

闘志連打が可能になり遅れてきたオバロとも合流
ノリノリで戦うBSK本気面子。


魔道団の偵察面子であるMustang君を逃がさず
魔道の待機場所まで案内してもらって
こちらから強襲 見事勝利し・・・



最後まで粘っていたオーククランと丘の上で決戦。

それにしてもこの血盟 ノリノリである。



欲しかったモノが血盟倉庫の備品になりましたとさ

目当て



勝者 BSK


------------------------------------------------
こっからちょっと例の方の話↓

うちはリリスの時点でAxisさんからすっぱり手を引きました。
戦争も参加してねっす。

これまであくまでAxis「支援」で本体じゃねぇので
Graさんが布告取り下げてくれた事だし
これ以上Axisさんに付き合うこともないかなー とか
ドライに判断してそんなとこだと思います。

まぁセインハイト様の深淵なる頭脳は
私如き一兵隊には理解できませぬので詳しい判断理由は不明。

兵隊はセインに従うのみです。


こっから自分の主観↓

戦場外でのどうこうが発端らしいけど
直前まで殺し合いしてた相手に
いきなり矛を収めろつってもムリだってのは当たり前の話
すみやかに撤退しなきゃ殺される事くらいあるわなぁ、と

レスキルやってギャースカなんて戦争で熱くなった後は
しょっちゅう起こってる事(ダリアとか酷かったし・・・)だと思ってたし
古参としてはマングという血盟の印象的に終了後の赤ネ狩りくらい
普通にやるんじゃない?と思って別に不思議にも思ってないです。

むしろ今まで血盟戦にならなかったのが不思議
・・・6鯖って平和だなぁと改めて認識。


別に路上でケンカしたいとは俺も思うしちょっとやりたくはあるけど
業者潰して赤ネになっても追われることになるから
セインにやれと言われない限りは避ける方向がいいな
俺としては。

以上繊細な話題も混じってるので終わり。コメントも禁止。
  1. 2007/08/07(火) 01:04:39|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/227-701ee155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

