放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなぎるはずがストッパーな日

59までは盾は正面だけ、という性質上
別に良かったのだけれども
60でイージスで全方位盾防御がつくと
青装備の盾防御率が気になってきた。

やはりというかなんというか
私のプレイスタイル上
青装備ステータスである染料S+3 D-2 C-1を入れ
鎧はドム重を用意

ソロ セット外してS+3 D-2 C-1
PT セット発動 S+0 D-2 C+2
   盾防御率はセット効果でむしろ+

と切り替えるのが一番な模様。
んで爺にはドム軽を買って着せる、と

完璧ソロメインな人も
盾防御性能を考えると
ドム装備でS+5 D-2 C-3を彫り
常時セット発動とかの方が
青装備より性能が高いチューンになりそうです
Dは移動速度も命中も元が高いので
盾防御率アップopがある限り
削りまくってもいいかもしれません



でもここでドムに変節するのは(略)なので

思い切って セット効果が微妙
(ドムほどHPが増えないし麻痺率-50が・・・)
という噂のDCを集めようかなーとか画策中

DC着せて彫る染料はS+2 D-2。
ソロでS+2 D-2 PTでD-2 C+2 盾防御アップ
となるわけです。

爺はS+5にしてセット崩してSTR44で一旦我慢させ
そのうち青を買い戻せばいいかと。


まぁまだ


DC揃えるような金ないけどね

まぁセット効果なしのDCでも
HP増えないシル重とみなせるわけで
鎧と盾だけ買って野良PTに入って稼ぐかな

さてDC買おうかなーと思ったところで
現在怒槌のレベルは60
エキスパーティーズAである61まであと20%

みなぎりまくってガッツリ稼ごうと
ギランを歩いていたら
暇そうな知り合いのスミス2名発見
アタッカーとして拉致してDVC。

みなぎったゴレつきハイレベルスミスの戦闘力は
並のアタッカーを凌駕する
さぁキサマラ。
俺の経験値のために赤字をタレ流せ

浅瀬で

浅瀬

そるじゃ


SK*1 エロダー*1 シリエル*1
スミス*2 +ゴレ*2の7人PTで狩り
50台シンガーダンサーつきPT並の速度で敵が沈む


リンクしても槍が光って狩場が軽く枯れる

オウイッツソウグレイト

WL合流 スミスもう一名追加 プロフ合流
小計11人PT誕生
火力過多
の為狩場を変えることに

BSK

pたん

勢いでカリック突撃

カリック


そこのWL および槍持ちドワな方々・・・
範囲スタン持ち物理耐性Mobの
カリック様を纏めようとしないで下さいTT


クール(エロダー)さん

カリンニス追加で釣ってこなくていいから!

ブラッディ一家の魔法がいてぇえええ!


クール:そうでもないよ?


悟った

このPT


俺がみなぎったら全滅する


戦術的撤退を進言します!


ラエルコ:ヘタレがいます
ノブカズ:ヘタレめ
クール:みなぎりすぎで
    ヒーラーがびびるのはよくあるけど
    内藤様がビビるってありえないよね





TTTT




泣きが入ったので
坂下に戻って少しづつまとめ狩り

唸るエロダーのウィンドストライク
「てへ 」とかいいながら体でMobを釣ってくるロリっ娘


クゥウウウル!


ラエルコォオオオ!!!!



ついついヘイトを敵陣にブチ込む俺


うはwwwwおkwwwwwwwwwww




大量の赤字をタレ流しながらも無事に終了

終了・・・経験10%超増えたけどさ・・・



まぁ アレだ ほら

みなぎりは 用法用量を守って

by青尻艶内藤
  1. 2005/07/11(月) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カベドに再度挑んだ日 | ホーム | ボス退治な日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/23-6b404279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

