放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーローになりたい! その4

in恐竜島

これが私のご主人様



・・・・・・・モズクズ様?



シーケン様はオルテガだし・・・


NCsoftは俺達SKになんか恨みでもあるのかッ!!!!!


そんなわけで8月後半オリンピア開始
開始地点の点数はぶっちゃけ25点


4週で+12点されてますので
前半終了時点の点数は13点だったわけです。

勝ち越しで-5点なわけで
いかに得点とられるタイミングが悪い
ログインするの遅すぎてサモナとプロフ以外の
点数が少なかったかつー話ですね。


とりあえず勝つべき相手の点数が分からない状態ですが
「そんなに負けこんでるよーには見えなかったという」
複数名からの不確定情報から
(実際俺もまおっさんが3勝程してるのを見てるので。。。)

とりあえず序盤18点キープの30点を目指す事に

んで登録・・・と。

◆1戦目 猫

狙え逆転


先日の雷二発逆転戦術に賭けてみるがアウト
ま、そうそう決まりゃしねーですね。

× 敗北


◆2戦目 ウォクラ

ウォクラは初対戦
とはいえサブクラスを(CoVとかまだまだだけど)
自分でやってるので職性能はよーく分かってる。

ぶっちゃけドレイン連打されたら勝ち目なくね?
うまいことバッシュで潰し続けるか雷一発に賭けるかだよなぁ・・・

開幕ToD >雷 レジられる。

相手ドレイン連打で瞬く間にCPを飛ばされる。
そのまま殴り合い。

ラッキー1


ドレインに雷をあわせて。。。と思ったら
相手がドレイン使用をミスったらしく


幸運にも殴り勝ち。

○ 勝利


◆3戦目 エルダ

開幕ToD成功 > 雷レジられる。
そのままバッシュとアレストで捕縛。
ガンガン殴って一気にヒールモードまで押し込む。

しかし耐え切られmpを焼かれブロックWWが決まり・・・

精錬魔法(恐らくストーン)で引き狩りモード。

地味に痛い


プロ水+ブロックWWを食らった状況では
フリスト入れても追いつけませんわ・・・

開幕ToDのデバフ耐性激減が効いていたか掴まえまくって
最終的に残り1分をヴェン>UDで耐え切って与ダメ差で勝ち

○ 勝利

◆4戦目 エルダ

あばばあばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間


相手開幕クリエラ やッピ。

○ 勝利

◆5戦目 アタコ

途中のToDでヘイストとボディとフォーカスがぶっとんだらしい。

貰ったァアア



今回はわりと楽勝


○ 勝利

--------------------------------------------------------------
さてここまでの点数で・・・

ああ なんて賢いベイビィ 大物になるわ



30点は超えた。これでやめとこう。うん。いけるはず。
いけなかったらもう諦めだよね。

って思ってたらまおさんin
3連勝 みたトコ相手の点数が少ないと思っても・・・5-6点+か・・・
もうちょっとでないとダメかなぁ・・・とよせばいいのに登録

-----------------------------------------------------------

◆6戦 M●D●AX

そうでもないぜ こんなもんだぜ





出 な き ゃ よ か っ た

開幕バッシュでスキルを潰・・・
後で見返すと初段はTSSではなかった模様 フェイントですか・・・
そのままToDを入れるが
TSS>TSコンボ・・・恐らくスキルクリティカル2連発・・・

一瞬でこんな状況に。。。。
ちなみにTSSで2800喰らってる・・・

だめだ強すぎるよこの人orz

× 敗北
この時点で英雄諦めモードが入る・・・練習練習


◆7戦 馬


ついに登場あべさんの対抗馬。
本体ToDを狙うも追いつかせて貰えない。

精錬砲いてぇ


精錬プロミネンスが痛いっす。


× 負け

◆8戦 エルダ

序盤でブロックWWを喰らい引き狩りモード
しかしソウルボウで追いながら反撃し続けヒールモードに押し込む
このままいけば勝てる!と思ったが残り1分あたりで魔法クリが直撃。
一気にHPがデンジャラスゾーンへ突入。

勝った時点でのHP残量は100を切ってた・・・
あと5秒あったら負けてたな・・・


○ 勝ち

◆9戦 プロフ


出 な きゃ よ か っ (ry


ラスボス降(ry


この時点で23:30

もう登録が無くて試合が起こらなくなる。
残ったポイントは・・・19点・・・

そして終了したところで
まおっさんの点数情報が・・・

激痛




ちょ・・・
最後の1戦さえしなければ勝ってたっていうか

5戦目の時点でぶっちぎりだった・・・っていうかそもそも

俺今日参加しなくてよかったんじゃね・・・






・・・・・・・・・・・・・

敗因
①相手のポイント把握ミス
・・・というかこれについては帰宅時間が遅すぎた事がやっぱ痛いなー
 3勝くらいしてるトコは見たけどそれまでの勝敗は一切見れなかったし・・・


②登録駆け引きで焦りすぎた事
・・・根本的なとこでは自分の力量を信じれなかった事だよなぁ・・・
  6戦の地点で戦績立派だったんだからすっぱり辞めりゃよかったんだ。



死にてぇーーーーッ

この世を!燃やしたって!一番ダメな自分は残るぜぇ!






ヒーローになりたいその5に続く・・・(血涙

  1. 2007/08/31(金) 23:59:12|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<specの底上げ中 | ホーム | 黄昏よりも暗きもの血の流れより赤きもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/230-24a006e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

