放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

specの底上げ中

後で纏めて書くけど
月頭 月半ばのオリンピア 共にボロボロ
なんか経験値不足がモロに出てる気がするので
今月はこのまま最後まで練習で出まくるかな。


・・・8月英雄逃したの
一生引きずって生きていきそうだぜ('A`)
ま 悲嘆にくれてばかりもいられないので。

地味トグル



逮捕アニメまた続編やるのか・・・折角の感動的ラストが・・・



地味トグル2



負けるなまけんどー



できるところからスペックの底上げ中。


強化内容その1
まずフォティチュードの習得
これは後回しにしていた76スキルでスタン/マヒカットのトグルスキル

スタン耐性にはスタンスキルに対するダメージ減少効果もあるので
スタンショットみたいなスキル相手に見てから一瞬onするだけでも効果あるなら
取っておいて損はないだろうとの判断でとった。

実際に使ってみての感覚は
消費mpはシールドフォートレス並みに低いし
マジェ重+フォティチュードならスタンショット+9とかでもかなり防げる。
狩りでもトグルなのでバフ枠を取らないし
タラム重セット+これのみでも結構スタンカットできるしいい感じ。


俺もそうだったのだけど
77/78スキルのために76スキルは飛ばしている人は多いと思う。
でも元来の能力値からスタンに弱いSKだし、
これは76才になった時点でとっておいたほうがいいかもしれない。

バッシュ早くなるしマジで装備タラムに変えっかなー・・・



次の強化
アレストをSE
以前強化したのだけど+2と+4で砕けたアレスト強化に再チャレンジ
また+2で砕けたが何とか+6まで。
また砕けたらリカバリきかないので6で放置。

実感として成功率がかなり上がった気がする
シレノスジェネラル一家相手のソロで子を確実に止められるし
サモナ相手の戦闘でもかなりの回数サモンを置き去りにできた。
これも先にやっとくべきだったなぁ・・・



シールドフォートレスの持続性能の強化
+6目指してたのだけど+5までストレートできた時点でSPが切れた
ま、大差はないだろうしこれでいいや。



最後 サブウェポンの魔剣を
エレメンタルソードMgパワ→SoM+3マジパワに強化

なにせ使い手がSKかDAくらいしかいない武器だから
エレ剣さばくのは結構苦労した。

んで差額100Mくらいかけて
SoM+3マジパワを自作したのだけど・・・正直差がよくわからないw

勿論、フルバフ環境下では魔力80程度の差は出てくるのだけども
エレ剣Mgパワでだった頃から
祝ライトニングでバルカシレノスもガンガン麻痺ってたし
mob相手ならヘックスは必中だったし・・・

確かに性能が向上したという気はするんだけどね
100mかけるならアクセと盾の強化を優先するんだったかな・・・



次に狙ってるのは

装備面は盾とアクセ強化


nextstage


んで これを+6かな?

ヘックス/雷/スティングも強化はしてるんだけども
ヘックスは魔剣+祝でmobに必中だし
オリンでは接近戦で持ち替えヘックスとかしてる暇ないし。
雷はパワーSEだし(スキルレベル補正か確率上がってる気はするけど)
スティングは対人だと耐性持ってる人多すぎだし

オリンピアでの引き狩りする/される率を考えると
これ優先かなーって気がするわけですよ


経験値は30%から35%をいったりきたりしてるし
金は増えたらちまちまやってる精錬で消えていく

でも確実に強くなってるぜ俺
スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 03:12:38|
  2. いんたーるーど日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうちょっとだけ続くんじゃ | ホーム | ヒーローになりたい! その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/231-5fd7df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

