放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ以外の行動日記

えーと 怒君がネタ担当と化してますが

ネタ書くのに忙しくて書いてない事も色々あったので書いてみたり

爺はちょっとマジメにレベル上げてたり財テクに手ぇ出したりとかしてます
とりあえずC3いろいろ楽しくて忙しすぎる。

自爆ゴレにアクティブが反応するようになった為
自爆狩りが死ぬほどうみゃー、と。
某クランのスミスは戦場から帰ってこない始末だ、とか聞き。

爺三人で過去の戦場いってみたり

爺3人


3家族まとめてどかん

どかーん


うはwwwwおkwwwwwwwwwww




3人のうちアンガーで青で槍、あげくレベル一番下
一番打たれ弱いのにホワールのタイミング早い
挙句体力POT品切れ中
そんなrac爺は3ENDしたけど経験減ってないあたりが凄すぎた。

レベルの為にソロで篭る事に。

ソロ


PTなら兎も角ソロでは
うまいけどひたすらに作業化した暇な狩り



うますぎる故に混みこみで混ざることもしばし
誤爆った皆さんゴメンナサイ。


しゃうつ


人の多さ故に厨シャウトしてみたり



60Hit!

そのまま勢いで徹夜で60にしてみたりとか。



マスタリも取って新スキルも取って・・・
あぁ、そうそう命中上がったのでD+1C-2も消して、と。


60通常時ステ


うーん、S+4 C-4そろそろ彫るかなぁ・・・
多分彫ってもHP3kあるし… でもギリギリ3kかぁ・・・・
アンガー外すかなぁ・・・











クエアイテム出すぎで
なんとなく暴落も予想されたので
ウマー

まいどあり。
現在売りが8k程
それでも売れてない様子。
判断は正解だった模様です。









コレ全部で200個近く売ったりとか
製作露天が当たってる感じで結構収入あったりして
数日で一気にあぶく銭をゲット









狩場の変更で青だけでも十分生きていける感じだった為
既にアバドンセットを売って小金を持っていたアタシは
手持ちを合わせて思い切って


ついに!念願の!!

ねんがんの念願の DEロングボウを 手に入れたぞ!

|>ころしてでも うばいとる


これで後はS+4とヘルス鈍器があれば

金で戦闘力を補った憧れの
「思いっきり強いスミス」にやっとなれるかなぁ と

染料はセブンサインはまだ不確定事項があるし今買うかどうするか…
ともわれ染料は兎も角 鈍器が遠いなぁ・・・




あ、60HitでAクリスタライズ覚えました
果たして使うのか・・・コレ・・・まぁご用命がありましたらどうぞ・・・
  1. 2005/05/24(火) 23:34:09|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死神の日 | ホーム | アンタラス倒したSSとってなかったwwwおkwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/4-6d96a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

