放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(0w0) ウェイウェイ

正しい認識デスネ



正しい認識ですねコノヤロウ

・・・いや年中中ボスソロしてるわけじゃ・・・

うずうず





・・・や、やらないからな!?


ところで
+4血の魔法書が売れません。
最早2Mの原価。
マナダガーに交換すべきですか?
誰か買ってくれる人plz

身内の育成手伝いで久し振りに爺起動
なんか噂の自爆ゴレ育成というやつを
一回試しにやってみんべぇ、と思ったわけですよ

やり方はつまりあれです

こんなんを


こうして

こんなして爆破するわけですよ。

こんなして




スミスの戦場自爆ソロは確かに美味いのだけど
それが「当たり前」になってしまえば
暇な事この上ない訳で。

そこにきて育成手伝い等してみたのだけど
これ自分に経験は一切入らないが
複数人数でワイワイやれる上に
身内の「あっという間に上がったー」とかいう
喜びの声を聞ける訳で

私としちゃ戦場ソロより
こっちのほうが余程好きかもしれません

んで一方

怒槌君は先日過去の戦場で初めてwizPTの人柱役やったり


これが
こんなして



一網打尽



こうなります


危険度でも美味さでも
自爆ソロ>>戦場wizPTなのだろうけど
こっちのほうが視覚的にハデだし
耐える間のドキドキ感が面白いなぁ・・・
自爆ゴレは味気ないヨ・・・




えーと、なるべく人のいない場所
時間を選んではいるつもりなのですが
迷惑になった人はごめんなさい。


実際のところ戦場wizPTについては
爺やっててソロってる間にmobを根こそぎ持って行かれた事とかありますし
PT追い出されてスミス安住の地を手に入れたと思ったら
ここでも他職に狩り負けるのか!とか思ったこともあったりして
自分でもちょっと複雑なモンがあったりします('w`)


でも範囲狩りの効率の良さと爽快感は
自爆ゴレと槍持ってるスミスだし良く知ってる訳で


狩りのやり方や考え方を色々持ってみることが
ゲームを長く楽しむ秘訣だと思うので
つーか折角面白いのにつまらんこと拘らない事にしました



うはwww爽快wwwwwwwwwww



今度はソサで焼く側やってみたいかな。
wiz時代は育成でこんなんやったりしてたけど('w`)


爆 破


纏めて燃え尽きろ うぉらー
  1. 2005/09/10(土) 23:59:48|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひきまって | ホーム | 復旧復旧>>

コメント

スミス恐るべし。Wiz恐るべし。
そしてエルダーはバスです。
  1. 2005/09/11(日) 09:12:22 |
  2. URL |
  3. cooleye #79D/WHSg
  4. [ 編集]

範囲高速育成は楽しいけど、Pスキルが・・・とか思ってる俺は負け組みですか?
  1. 2005/09/11(日) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. ノブ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

血の魔法書はあまりにアレダっていうか分かりづらくて売れないと思われマス。
マナダガーに変えましょう。
売れなかったらゴルゴムの陰謀だ!
  1. 2005/09/12(月) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. ふぃありあ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

フィアリアの仕業かもしれませんね
(フィアリア=ゴルゴム構成員)
ヽ(・ー`)ノ
  1. 2005/09/12(月) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. 蒼 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

>クール
ヒーラーとかリチャとか緊急回避とかがいてこそ
まとめ狩りは生きます
>ノブ
>Pスキルが・・・とか思ってる
大丈夫、俺もそれは思う
ただもう3キャラも4キャラも既に育成してて
何動かしても上手く使えるんだろーなーとか言う人とかいるし
身内の支援用にスキルだけ欲しい場合とかあるしネ
+4マナダガ交換完了
売れなかったらフィアリアの仕業だ!
  1. 2005/09/12(月) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. rac #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/48-152b1a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

