放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいころ Fight ~Next Generation~

本日は同盟で定期的にやってるイベントの日。


今月はナイトクラブ血盟との交流イベントで
サイコロでチーム分けしたSS/SPS使用禁止のフラッグ戦
大将が倒された時点で負け、という奴でした。

チーム分けはボブチームとナイトクラブ血盟の姫様チーム

サイコロの結果は姫チーム 良し。
ボブなら思いっきり殴れる。

開幕。
(以下忙しくてSS無し・・・戦闘記録をお楽しみ下さい・・・)

1回戦

ひたすらボブ狙い。
しかしSS/SPSなしの火力では
案の定ヒールを上回る火力が出ないで押し切れず敗退
必死で逃げるのをミルミルEのLuara嬢にボコられ俺ちぼん

2回戦

ローブ狙いで着実に沈める形式でいこうという話になる
話の流れでTLをやる事になるΣ('A`)
順調にヒーラー/wizをタゲって沈めていく
が、ローブローブ・・・と探しているうちに味方をタゲってしまった

wizチームがボブ沈めて勝利したから良かったようなものの
そのまま味方ゲスト様である
ナイトクラブ血盟の方殺すところだった orz ゴメンナサイ


3回戦

同じ戦法は通じないだろうと戦線を引いて敵を引き込み
突っ込んできた奴を各個撃破
という作戦に出る
またもやTLワタクシ。

真っ先に突っ込んできた
じょにぃー(龍天の40台WL)を沈めたまでは良かった

次にタゲったのがハム(ハムの人、龍天の50台オバロ)
ローブだし50台だしいけるだろ!と思ってたのですが・・・
硬すぎ 死なない こんな奴 俺は後衛とは認めない

正直オーバーロードの装甲とCP量ナメてたわ・・・orz
    
ハムを沈められない状態で時間ばかり過ぎる
ヤバイ・・・と思っていると敵方のタゲが私に集中

焦って他のキャラをクリックしてターゲットマクロ発言
「攻撃目標 /target ラギス」

うわぁあああっ!やっちまったぁあああっ!!

よりにもよってラギス君(夢拳の63重装タイラント)ですかっ!?

直後、私のHPが臨界を越える ウボァと言いながら回転し倒れるワタクシ
死んだのでクリックで相手をタゲれなくなる
これまでタゲっている相手をマクロで発言していた訳で
タゲの変更ができない=タゲ変更を伝えられない状態に陥る

全体TLの指令がラギス君狙いのまま変更されず倒れていく味方

後で聞いたのだがラギス君はBtBとソングオブバイタリティを貰い
HP8kあったらしい そりゃ死なんわ・・・

布陣しての戦闘は良かった
作戦としてはとても良かった


負けたのはハムを甘く見てタゲったり
トチってラギス君をタゲった全体TLの私のせいですorz


最終戦 バトルロイヤル

一応2チームに別れるが いつでも裏切り自由というルール


作戦を考える
題して「ボブなら殴ってもいーじゃん」

皆さんボクはボブ以外に危害は加えませんよー
だからボクをイジメナイデネーと言いながら突っ込む

我ながら完璧な作戦だ


開始  作戦発動



即ボコられて死んだ('・・`)

























KuSoGa!!!!!!!!!!!!!!


その後みぞれちゃんを応援したり
血も涙もない優勝者にブーイングしてみたり('w`)

◆シメの花火大会
とりあえず花火の爆発に合わせての銃弾とか推理モノの基本だよね!
ということでドサクサにまみれてハムを撃ち殺しておいた。


◆二次会残った人間で魔道へ1バフだけ遊びにいく

ベイツ君がいたのでFAを免れ バーサクを貰って攻撃力678
うはwwwおkwwwwwwwwww


SS連打でタゲを奪い思う存分みなぎりました。


面白い日であった。まる。
  1. 2005/09/17(土) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでもいい荘園の話 | ホーム | とくに何事もなく ネタまみれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/52-b59df887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

