放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバC3!!な日

C3初日に+7ヘルスデリュ燃やした-_-が・・・


ヒワイス

見かけたら石を投げてやって下さい

朝外出前によころん婚約記念PT募集!とか
天気爺のシャウトが聞こえたのでちょっと行く事に


ヒーラー捕まらず。
時間もないので勢いでDVC入り口で狩りに行く馬・・・もとい漢(ヲトコ)4人。



数の暴力


超硬いDA、硬いドワ*2、避けまくるプレインウォーカー
ゴレ*2とダークパンサー
という実質戦士7人PTの数の暴力に普通に敵が沈んでいきます。
リンクしたら爺の槍が光って唸る。Mobを倒せと轟き叫ぶ。

ゴレ出して経験5k前後(なしだと6kクラス)
FA回しで休憩せずに30分あまり経過
ちゃんと狩りになってます。C3万歳!


・・・おかしい ネタPTの筈だったのに・・・














mmmmmmm



hhhhhhhhhhh






そろそろ休憩かというタイミングで大リンク発生。
ゴレとダークパンサーと私がmmmmmmmmmm。

よころん氏mpドレインでmp枯渇。UDもヘイトもできず

天気ゴレEND 天気END れごらす氏もEND

よころん氏は敵を連れて全力逃走して祝福帰還
麻痺とけた私はゴレをエサにしてその間に帰還


やはり狩りはこうでなくては!C3万歳!!(絶対違う



59プレインなれごらす氏とちょっとPvP

vsれごらす



CP削り終えたとこでEND。
いくらこちらが青装備なドワとはいえ・・・
シル装備プレインの回避力凄すぎです
火力は落ちてるかもしれませんが
以前より攻撃当たらなくなってる感じですね

弓>かすりもしない
剣>殆ど当たらない スタンさせて背面でやっと当たる
鈍器>多少当たるけどヘビーチゼルなので問題外

と きたもんだ
回避って面で短剣も相当撃たれ強くなってますネ・・・
歩兵戦になっても簡単にはやられないかも・・・








その後一日中露天放置して日付変わる前にちょとin
経験3%ほどのリカバリをしようと思ったんですが
わざわざ戦場いくのもナンだったのでDV奥でソロ

ごれごれ


DELと60ゴーレムの強さは相当なモンです。
大砲一発でドレイクが上のSS分減り・・・


奴は戦艦並のビーム砲持って(ry
サキュはゴレ大砲一発と
DELにSS載せた2回で
こんだけ減ります。






武器をちょこちょこ持ち替えスキルを駆使し
HP残量と殴りヘイト量を考えながらゴレと自分でダメージ分散。
OBのころequipマクロなかったしガラストとターバル必死で持ち替えながら
オーレン地方を一人ソロってたのを思い出したり。
equipには早く復活して欲しいですけどもw

まとめてどーん


あのころ持ってなかった槍もあるので
リンクしても槍で制圧。




体力POTの効果がアップしててさして危険もなし
なんというか 俺TUEEEEEE!!!できました。



忙しい従来のゴレソロ狩りも快適にできるっ!C3万歳ッ!!
自爆狩りは味気なくていけません。。。すぐ飽きる。。。うまいけど。。。




40分ほどで3%稼いで60に戻して帰還したら


タラムプレート
粉吹雪兄弟がA装備売ってました・・・
かっこええのぅ・・・






その後coolがS+4 C-4を手に入れたというので
借りて少々人生ナメた値段で買取露天してみて本日終了。

in時間は少なかったけど中々濃い一日でした。

最後にもう一回ッ!!C3万歳ッ!!
  1. 2005/05/26(木) 23:59:59|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マンゴスチンな狩りをした日 | ホーム | 死神の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/6-a87559c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

