放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンゴスチンな狩りをした日

リアル用事が早く片付いたので
夕方早目にinしたら一秒後に

マンゴスチン





マンゴスチンが分からない方はこちらへ・・・

あなたもLet' マンゴスチン


自らネタになってくれるか・・・

OKマンゴスチン、ウサ晴らし完了

さてトリオ狩り開始。爺が引いてきたMOBを・・・

マンゴスチンが止め

I+5でW+4で+6MFDでシル装備、挙句エンパ3とアキュPOTつきとかいう
攻城兵器を除く全ての地上・航空兵力を撃破できそうなハウラーの
直接魔砲支援(ダイレクトカノンサポート)を受けながら


ワイルドマジック求めて

・・・横でちまちま槍ルーツ

魔法書は結構あっさり出ました。
おめでとうマンゴスチン


しかしganba君、君強すぎです('A`)

闇属性に弱いからとデスリンク狩りで8kダメージとか
ハリケーンクリ出た最高記録更新14kダメージとか

ちなみにこっちの槍は 物理耐性で一発45ダメ前後orz

魔法耐性Mobも増えたしwizのPTでのアタッカ頻度も上がるでしょう C3万歳(ネタ引っ張り)



しかしまぁ 魔砲 マンゴスチン 爺のトリオという構成の狩り。
果たしてワシ役に立つのだろうか・・・と思いつつ始めたんですが
結論言うと存外役に立てたような・・・

それなりに有名な話ですが
範囲スキルにはリンクしないという性質があります
これを利用してヘイトオーラで敵を一匹だけ釣ったりできるわけですが


ホワール引き



今回はホワールウィンドを擬似ヘイトオーラとして
代用し一匹だけ引いて・・・





ルーツ槍ゴリゴリ


火砲支援を受けつつ ルーツ>槍

ルーツ解除のタイミングや魔法詠唱になるべくスタンしたりしつつ
たまにルーツが早すぎてリンクしたりなんかしたら・・・




まとめ狩り

ルーツ位置見てまとめ狩りっ







いやぁ実に楽しい。
元来の性能が低いドワーフ、数少ない手持ちスキルを
使いこなせた時は最高に楽しいですねハイ。



んで解散して休憩を挟み・・・

巨人ペア

巨人のA図クエのためクマーを
ゴレ出してプロフとペアで狩り狩り・・・結構快適です。
ちゅうか・・・ゴレ出すとSSほとんどいらなくなります・・・
羊皮紙2枚ゲット。1枚はラブレターでしたが・・・orz


ついでだから一緒に自爆狩り。
バーサク+シールドによる擬似エンパかけて発破2回
ヒールがあるので トドメは自爆ではなく
槍持って突撃 ホワール>槍SSで殲滅。
経験値-30%をうけないのでソロより経験かえって美味いですハイ。


しかし・・・


紅い翼

走るゴレにバーサクかけるとかっこいいです・・・
其は死を運ぶ紅い翼・・・


>
その素顔に迫る
顔コレですけどね('w`)


久しぶりに狩りばっかしてた一日でした。
  1. 2005/05/27(金) 23:38:11|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<染料報告 | ホーム | ビバC3!!な日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/7-ed6002de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

