放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキチキアデン猛レース

"マットレイ"なんていわれても
ピンとこないよ"ブッチ"
あの犬は俺の国では
"ケンケン"って呼ばれてたんだ。


ハイ やって参りました同盟イベントDay

今回の概要はレース!

悪魔島に突入し、ガケまで辿りつき
ガケで緑の化け物のクイズに答えて
入り口のゴールに戻るという構成

到達順位による順位ポイントと
PTで稼いだアデナによる順位ポイント
それに謎のポイント「志茂田景樹」を集計して
総合1位を決めるのだ!


無論他PTの妨害はやり放題

ブラック大王はdastardly


シシシシシシシww

我がチームのPT構成は

一撃帝王(60overたいらんつ)
ミリィ・オレアノ(60overえるだ)
じょにぃー(40代うぉろど)
シーヴァ(60overしりえる)
VICHY(40代すぽどわ)


敵を殲滅して金を稼ぐには
今ひとつレベルが高すぎるが
妨害手段や敵を無視しての吶喊なら具合がいい構成


◆レース開始

ギラン港から悪魔島に泳いで向かうスタート集団
一番乗りを狙う私の前に人影

何度も何度もPTで先導した悪魔島
いわば庭!

とりあえず折り返し地点まで何人たりとも
目の前は走らせねぇ!

ははははは
サメのエサになるがいいさ!

#フリージング ストライク [ 蒼流星 ]


火蓋を切って落とされる妨害合戦

スタンショットやアイスボルトが
私の背中に何度も突き刺さる

はっはっはお前たち
今日は遠慮しませんよぉお

・・・麻痺りやがれ
喰らえライトニングストライクゥ!!



・・・わかってはいたけど
 ロクにかからねーw

かかっても悪魔の麻痺mob対策に
各PTシリエルがいるので即解除されてしまう
狙うならシリエルか・・・

途中、処理に一番時間のかかる
セイトン一家を引いてしまい

折り返し地点着順は惜しくも3位!

◆クイズ-折り返し
しかし1位、2位のPTが緑の魔物(Bob)の
クイズに不正解

こちらのクイズは・・・正解!
ウルフのネックレスを頂いて引き返す!


作戦

金は稼ぎにくい構成なので
なるべく到着順1位を狙う

そのために先行した位置で狩りをしつつ
人がきたら妨害>次の部屋に移る

狩りの仕方は
アデナドロップを最大まで増やすため
セイトンを俺がヘイトで固定して殴らずに
ウォロドであるじょにぃーさんの槍でぶったたく!

こちらには65SKの防御力と
エルダーの盾バフがあるんだ!いける!

うらー ヘイトオーラ!!

俺KATEEEEE!!!


いい具合に狩れる。
エンリアとかスポったりしつつ狩り狩り

そうこうしてる間に二位のPTの姿が見える
HADESS PTか

姿が見えたら次の部屋へ
見えたら次の部屋へ

段々と狭まる距離

気がつけば
mobも倒さずに飛び交う
アイスボルト フリスト スタン ライトニング



最後の部屋でトレインした敵をヘイトオーラで纏め
槍でぶったたいていると
ついにHADESSPTに横を抜かれる


ネキサンの背中にとりあえずフリスト入れつつ
mobの処理・・・完了!


一人だけアイスボルトを喰らって
遅れているシリエルHADESS補足!

逃がさぁああん!!!

雷のディレイは・・・あとちょっと・・・
・・・回復!
撃つにも距離が遠いし
入り口のくねった通路で視界が悪い

通路抜けた!

雷の射程400まで必死で追いすがる

もう少し・・・

いけぇっ!!!!

ライトニングストライクを使用します
HADESSに530のダメージを与えました


・・・かかりませんでした のログはなし・・・つまり・・

最高の一撃


ギリギリでシリエルの麻痺足止めに成功して
1位でゴール!


◆総合順位

謎のポイント志茂田景樹はウルフの名前らしい
さぁウルフの名前を見てみよう

と・・・そこでHADESSさんがミスクリック
ウルフをフライング召喚・・・

志茂田景樹

よりによって大当たりですかw

見なかった事にして一つ一つ犬を開けていく

南国の殺し屋ゲム

獣神ライガー

猫ひろし

エテポンゲ


イベント担当委員・・・
おまえらどういうネーミングセンスしてやがる(爆笑)

ちなみにウチの犬は
稲川淳二でしたw

◆総合順位

1位 エアハルトPT
レース3位-5pt アデナ1位-7pt

total 12pt

2位 HADESS PT

レース2位-6pt アデナ6位-2pt 志茂田景樹-3pt

total 11pt

2位 じょにぃー PT

レース1位-7pt アデナ4位-4pt

total 11pt


というわけで総合順位は2位タイでした。



あー、思う存分妨害できて楽しかったぁ

ブラック大王はdastardly

シッシッシッシシシシシw
  1. 2005/10/29(土) 23:59:19|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長らく放置 | ホーム | 喬様主催のアレ>>

コメント

いや~これほど妨害工作が行われるとは予想外でしたよ。
妨害されるほど燃えるのねw;くそが!と。
ゴール前では、こんなことが起きてたのか!まさに奇跡の逆転ゴールだぬ。
寸止め食らったハデスはさぞかし悔しかろうに。
イベント、楽しんでいただけてよかったです。
  1. 2005/10/31(月) 18:22:03 |
  2. URL |
  3. ラビー #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/74-7fefa1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

