放蕩内藤草紙

Lineage2 Gustin(旧JP6)鯖でふらふらしている内藤様の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう見ても悪役です

正論という名の嫌味な言動を連発する鼻持ちならない男


本当にありがとうございました。



参考 ゴス鯖板のここらへん

まぁ、なんだ
ほぼ同時に煽り専用キャラとかの書き込みとかあったりとか

完全に俺悪役になってて
「いい人」達から総攻撃でも喰らうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてたよママン



以下ぐだぐだ長文 つまらないので見ないように
----------------------------------------
まぁね PK嫌だとかいう考えは分かるというか

実際今のPK連中見てウザいとか下衆がとか
こんな奴装備引っぺがしてとっとと引退させたいとか

そういった事も俺も思うし
(つーか大半の奴、pkになったから
人と違うから俺は偉いっぽい言動がマジキモい)

詐欺師は豚がとか目障りだから消えろとか

普通に思うけどさ


またなんかあの人もさっき見たら追加で書いてたけど
ああいう人って
最初から人の意見を聞くつもりなんてないのよね


俺ぶっちゃけ無差別PKは嫌いだけどさぁ
PvPは普通に好きだし
ソロってるのもこの広いアデンのフィールドを
風の吹くままに好きな場所にふらっといきたくて
それが主だからやってるわけで

フィールドの上で
「うわ、この地形ってフィールド戦闘したら楽しそうだなあ」とか
思うこともあるわけよ

んで思うのが
このゲームはPvPは威力交渉の手段として
最初から認められているゲームである筈なのよね

戦場でのみ 旗を城を取る事のみに集中したPvP以外にも
敵対勢力に出会ったら 敵の勢力を殺ぐためとかで
単に殺し合いみたいな
単なるフィールド上で偶発的に発生する
PvPもあってもいいんじゃねぇって思うし
フリーPvPだからそれが認められるシステムになってて

実際他の鯖ではそういう事起きてる訳で
こんな平和なのはゴス鯖くらいなのだけども


あんまりうちの鯖が平和すぎるからか
PvPを威力交渉の手段とすら思ってない
もっと言うなら闘争そのものを理解できない
みたいなのよね 最近の新規。


最初から仲良しこよしの狩りがしたい
その為だけにこのゲームにこの鯖にやってきてるから

バフもらえるのが当たり前だし
リザもらえるのが当たり前だし
遺品は帰ってきて当たり前だし
横殴りは許せないし
詐欺も許せないし
PKやMPKは存在が信じられないし

PvPをやりたい
リソースを奪い合っての闘争がしたい
横殴りだってPKだって詐欺だってMPKだって
遺品ドロだってドロップ盗みだって
だから当たり前なんだ

そういう考え方の人がいることが理解できない。
理解する気もないし
そう言う事はやめましょうと
必死で自分の考えを訴える
マナーマナーって言いながらね

自分の理解できない世界に踏み込んで
理解できないから自分の考えを押し付ける

ワガママ放題 甘ったれるなよ としか思えない
そりゃマナーでもなんでもねぇよ 俺ルールだ


こっちは別に冷めてる訳でもなんともない
こちらは全部ひっくるめて世界を認めて
俺はその中で遊ぼうとしてるだけ

別に詐欺やPKやら認めてる訳じゃねぇ
甘えてる奴が嫌いなだけ

世界を認めない
人とか考え方の違う人間は認めない
ナメクジ呼ばわりして平気

こんなんに尊敬されても
少なくとも俺はカケラも嬉しくないですな。

親愛の反対は無関心

もうあの人のレスに対してどうこうレスつける気力もねぇです

なぁにこの広いアデンの地

耳を塞ぎ眼を閉じ
防衛手段を講じれば 係わり合いになる事もないさ

最後に一言言うなら
てめぇは一生そこで世界に唾吐いてろ
俺は世界を見て回る

---------------------------------
俺の言いたい事は多分これで終わり
次の更新から普通のネタブログに戻ります。

あぁ心底戯言だ 下らねぇ
  1. 2005/12/12(月) 23:59:32|
  2. C3日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつまでもアレがtopでは見苦しいが | ホーム | イツモココカラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ducchi.blog60.fc2.com/tb.php/98-34614966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

yasedanuki

Author:yasedanuki
中の人データ

馬刺しの国出身
明太子の国・河豚地方在住

大酒呑み(日本酒党)
20代前半
ヒーローかぶれ
痩せ型の美形

・・・石をなげないよーに

 

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved


リンクフリーです

  1. 無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

